忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、今日お休みだったんですけど、一日中寝てたくせに眠いです…。
もうそろそろ寝ようかな(笑)

今月は研修が多くてしんどいんですよね。
やっぱり普段使っていない頭使うとしんどいわ…(^^;)。
そのせい…ということもないですが、お話しが浮かばないなぁ。
楽しみながらじんわりと書いていきたいので、今のところ何も書く予定がなくてごめんなさい。
またポンッ、と浮かんだらアプしますね。
本日も拍手をありがとうございました~♪


6/19 『ゅぅ』様vv

こんばんは!!
お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)
早速、お話しのご感想下さって本当に嬉しかったです~o(*^▽^*)o

おふざけなお話でしたが、受け入れて下さったみたいで良かったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うへへ、やっぱりついつい関西人ですから、こういうノリの話を書いちゃうんですよねぇ。
楽しくって~(≧▽≦)
今回はクラウド君とお子様達が色々と心労のあるお話になっちゃいましたが、また次はティファちゃんに苦労していただく話にしようかなぁψ( ̄▽ ̄)ψ(意地悪な笑み)

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ~(*´▽`*)ノ゛


6/20 0:43『面白かったー。そんな理由で一週間も留守にするなんて~』の方様vv

はい、もう彼女達の必死のお願いにティファの乙女心が激しく揺さぶられた結果です(笑)
いやぁ、なんかダイエット合宿の番組を昔見たのを思い出して急遽浮かんだお話です。
あ、ちなみにこのお話みたいにボディービルダー目指してるかのような特訓はしておりませんでした(← 当たり前だから…)
なんか、かなり身体に良さそうな食材を使った料理が少量だけ出てきてて、んでもって、めっちゃ高かったんですよね、そのダイエット合宿の費用が。
確か、2泊3日で6万円は軽く超えていた気が…。
食事にかける時間は1時間以上、ゆっくりと噛んで食べましょう、って言ってた気がしますね。
うん、マナフィッシュには無理。
早食いでずーっときてますから。

腹筋50回とか普通はあんまりしませんね(^^;)。
でも、乙女の意地にかけて必死になっている彼女たちなら大丈夫(*^-゜)b(なにが…?)
はい、今回もアフォアフォ話でしたが、お付き合いくださってありがとうございました~o(*^▽^*)o


6/21 『まいまい』様vv

こんばんは~o(*^▽^*)o
うへへ、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
やっぱりこういうノリの話が書いてて楽しいなぁo(*^▽^*)o

クラウド君には思い切りへタレて頂きました、えぇ。
やっぱりクラウド君にはティファちゃんを苦しめた(家出事件にて)過去がありますので、ガッツリとお詫びをして頂きたいことと、どんな彼女でも全力で愛して頂きたいので(笑)
はい、そうなると今回のようなアフォな話になっちゃうところがマナフィッシュの限界です(^^;)。
ヘタレています宣言、笑って頂いたみたいで嬉しいです゜+。(*´ ▽`)。+゜
やっぱ、クラウドはたまにこういうアフォキャラに…(マナフィッシュの書く話は大半がアフォだ!!)

ティファ。
勿論、彼女のプロポーションのよさは、愛しい彼のために日夜、ひっそりと努力しているからですよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← マジでアフォ宣言)
そんなティファが好きだーー!!(≧▽≦)(← もはや止まらない暴走列車のごとく、ティファが好きです♪)

アフォアフォ管理人ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
マナフィッシュ在住地区も寒暖の差が激しくて…。
うん、体調管理に気をつけよう。
まいまい様もお体に気をつけて下さいね~(*´▽`*)ノ゛


6/21 23:32 『「築く者 壊す者」戦闘シーンも多く、泣ける話で面白かったです』の方様vv

ありがとうございます!!
すっごく嬉しいお褒めのお言葉に舞い上がっております~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おふざけなお話しが好きなくせに、たまになんとなくシリアスが書きたくなるんですよねぇ。
『築く者 壊す者』はそんな時に浮かんだ話でした。
シリアスの話になると、どうしても辛い経験をしたキャラが登場してしまうので、似たり寄ったりな傾向になってしまうのが、マナフィッシュの悪い癖なんですよね。
うん、精進しなくては。
戦闘シーンも書くのが好きなので、お褒め頂けてすっごく嬉しいですo(*^▽^*)o
これからもきっと、こんな感じの話を書くこともあるでしょうが、またお付き合いくださると嬉しいです<(_ _)>

あり難い拍手、本当に感謝です~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]