忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなるくらい、今日の研修、ワケ分からん!!!Σ(|||▽||| )
おおう…本当に…。
睡魔との闘いでしたよぉ!!(← そして負けた奴)
ずーっと寝っぱなし…ではありませんでしよ、流石にそこまでじゃないけど、やっぱり色々難しいなぁ…ということを痛感しました。
知らないことってやっぱりありますからねぇ。
うん、明日も今日並にしんどい研修です、頑張ります。

本日も拍手を本当にありがとうございました!!
疲れた頭に喜びオーラが満ちてきます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

6/10 『まいまい』様vv

まいまい様ー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう、何を仰いますやら!!
前回のお言葉&顔文字、めっちゃ嬉しかったですよぉ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
えぇ、ハイテンションでガンガン来てやって下さいo(*^▽^*)o
あ、穴なんか掘って潜っちゃダメーー!!。((p(≧□≦)q))
戻ってきてーー!!ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ

さて。(← いきなり普通に始めるのかよ!!)
ふふふ、やはりクラウドは『空回り』して『不器用』で『ヘタレ』な場面がないと落ち着きません(ドーン)
そして…。
うふふふ、マナフィッシュの『熱々バカップル、はい、あ~~んvv作戦』はいかがでしたでしょうか!?(← なんつうネーミングセンスのない)
そう!!
ティファが苦しんで、クラウドも苦しんだ!!
その後にご褒美があったとして、一体誰が文句を!?
文句なんかあるはずないに決まっている!!(断言)。
というわけで、2人には『無意識だから出来るよ『はい、あ~んvv(← 勿論、周りにはお花とハートがてんこ盛り)』をしてやりました!!
どうっすか、今回のこの仕事っぷり!!(*^-゜)b(← 誰やねん、こいつ…)

はい、アフォです、すいません。
マナフィッシュこそ調子こいてます。
そして、このままの状態で居座ります。
ああ!!
お願い、逃げないでまいまい様!!
是非、また遊びに来て下さいませーー!!(必死)

まいまい様のコメント、すっごく嬉しかったです!!
もうね、マナフィッシュのツボ押し捲り~(≧▽≦)
本当にありがとうございました!!

書いて良かった…゜+。(*´ ▽`)。+゜

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ではでは、もう梅雨入りしちゃいましたが、お体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛


6/11 『ゅぅ』様vv

うへへ、クラウドが男らしいって褒められた~゜+。(*´ ▽`)。+゜
どうしましょ、どうしましょう!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(落ち着け)。

クラウドの服を掴んで眠っているティファに萌えていただけたようで(あ、違います???)久しぶりに自分に対して『グッジョブだよ』とか思ったマナフィッシュ、はい、頭のねじがかなり飛んでいます…えぇ、知っていますとも…(遠い目)。

今回の話、もう少しドロドロした展開にしてやろうかなぁ…とか思ったんですよね。
でもやめちゃった(゜-^*)/
もしかしたら別の話でドロドロに…ψ( ̄▽ ̄)ψ(← 黒い笑み)

ではでは、いつも心ホッコリの一言、ありがとうございます!!
サイトを続ける上で、これ以上のパワーになるものはありません!!
マナフィッシュ、本当に幸せ者です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ありがとう、ありがとう、ゅぅ様ー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こんなアフォですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]