忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しているのは、今日の蒸し暑さと今の心境ですね。
『あ、これ書いてみたいかも!』と思っても、ひとつのお話しにならないんですよね。
長続きしなくって。
歌とかでたとえると『サビの部分は好きだけど、そこに至るまでの音楽とか歌詞が苦手~』って感じです(どんな感じΣ(゜◇゜;))

はい、ワケ分からなくてすいません。
こんな拙宅に本日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
そんなこんなでマナフィッシュ、今日も元気に生きてます~(*´▽`*)ノ゛


7/9『まいまい』様vv

ま、まいまい様ーーー!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
大丈夫でしたか!?

ハッ。
お返事遅くなったお詫びの前にぶっ飛んだ前書きでごめんなさい。

お身体、具合が悪かったとのことですが、今は大丈夫なんですか!?
本当に無理しないで下さいよぉ!!
本当に本当に…もうね、良いんですよ、コメントとか!!
いや、頂戴できるといつも天にも昇るくらい嬉しいんですけど、それはまいまい様が体調万全で、且つ、ヒマすぎて~!!って時で良いんですよぉ!!
でないと、でないとマナフィッシュ、心配で心配で!!((p(≧□≦)q))

さて。
取り乱すのはこれくらいにしておかないとまいまい様が気を使ってしまいますね。
うん、いつもどおりに…。
スーハースーハー…。(← 深呼吸して気を落ち着けて…)

改めまして、ご感想ありがとうございます!!
クラウド、幸せ者でしょ~o(*^▽^*)o
そうなんですよね、幸せ者なの~!!
あんなに美人で料理上手で性格の良い女性のハートをゲットしているんだから~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← そこはかとなく表現がおっさんくさい)
今回の『クラウドにうっかりいけない恋をしてしまった青年』が一日も早く全うな道に戻ってくれることをかげながら祈っています(笑)
はい、本当にいつもアフォアフォ妄想爆裂でごめんなさい。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
本当に、お身体大切になさって下さいねvv
まいまい様の健康と幸福を心から祈っています~(*´▽`*)ノ゛


7/10『海』様vv

ご無沙汰しております~o(*^▽^*)o
本当に本当にお久しぶりです<(_ _)>
音信不通状態が続いていて本当にごめんなさい((__|||)
いやぁ…なんか毎日あっという間で…。
最近、特段に忙しい…というわけじゃないですが、なんとなく時間の配分が…。
うん、どうしてかな…??
ハッ、もしや年のせい!?Σ(|||▽||| )

はい、相変わらずアフォアフォ状態のマナフィッシュ。
そんな管理人が織り成す物語も当然のことながらアフォアフォ満載!!
このまま暑い夏を突っ走るぜーー!!
というわけのわからないテンションでいきます!('◇')ゞ

とと、本当にまた話が逸れた。

マリンと友達の輪に是非入って下さい!!
ってか、一緒に入りましょうよ♪
そして一緒に鼻血多量で失神~VV(← このド変態め!!)
いつもの如く、アフォさ加減には拍車がかかる一方で直る見込みがありません。
それもこれも、クラティ愛が強いゆえ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
これからもクラティは最高です!!
海様もお体に気をつけながら一緒にクラティ愛を叫んでいきましょうね~o(*^▽^*)o


7/11 0:28『すっごくよかったです。マリンってやっぱり頭がよくてしっかりした子だね。~』の方様vv

うわ~~お♪
素敵な褒め言葉にもう胸がズッキューーン!!と撃ち抜かれたマナフィッシュですo(*^▽^*)o
うはは~、良かったですか!?
本当に!?!?
嬉しいなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜

マリンもデンゼルも良い子良い子でしょう~♪(← 自分で書いといて言うか…)
アナタ様の仰るとおり、身近にいる見本が良いからですよぉ(≧▽≦)
FFACC後の世界ではきっとこういう風に良い感じでお手本になってくれてると思います!!ティファが♪(← クラウドは!?)
はい、勿論クラウドもそうだと思います。
なんと言ってもクラウドの影響は子供達にとって絶大ですから♪
でもでも、日常的に影響力があるのはティファだと思うんですよね、やっぱり一緒にいる時間が多いですからvv(← むしろそうであって欲しいと言う願望!!)

マリンが将来大人になって店を営むとなると…。
そうですよね、鋭い子供ですから色々と心労がありそうですね。
でもでも、アナタ様の仰るとおり、そつなくこなしてくれて問題起こしそうに無いo(*^▽^*)o
でも、その分、プライベートの時間にしんみりとなってちょっと凹んだりして…。
んでもってそんなマリンを大人になったデンゼルが憎まれ口を叩くフリをしつつフォローして…。
そんなデンゼルの気持ちに気づいているからこそ、マリンも『もう!いっつもそうやってからかうんだから!!』とかなって、2人して照れ隠ししたら良いよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← 一体なんの妄想!?)

はい、以上、マナフィッシュのアフォアフォ妄想劇でした(笑)

更新ペース、確実に落ちていますがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]