忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って思うくらい暑かったなぁ、今日は。
もう1週間で10月になるのに、この暑さはイヤだ…((__|||)
明日はどうなるのかしらねぇ…。

とかとか思いながら、今日一日を過ごしたマナフィッシュです、こんばんは。

更新停止宣言をした翌日にようやく日記を書こうというこのものぐささ…(汗)。
すいません、なんか気持ちがどうしてもならくて~!!
昨日はパソを1回開いただけなんですよね。
…なんでだろ…???
そのうち、またモワモワと書きたくなると思いますが、それまではちょっと休憩します。
内容はどうであれ、数だけは沢山書いたほうだと思うんですよね。
流石にネタをじっくり考えて書くだけの力が磨り減ったというか(笑)
今のところ閉鎖はしませんので、このまま暫くネット界を漂います。
本当にポンッ!!とネタが降臨したら書きますねvv

では、今日も拍手をありがとうございました♪
皆様、お体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛



『ぷぅ』様vv

返事が遅くなってしまって失礼しました(土下座)。
ご丁寧なメッセに感激しました♪
少しでも楽しんで頂けたら幸福ですvv

では、一言だけですが心から感謝を込めて~o(*^▽^*)o


9/21 
18:16『面白かったです。久しぶりに読ませて頂きました。キッドくん災難でしたね。でもまあ~』の方様vv

うわっ!!
本当に面白かったですかー!?!?
いや、なんか大人組みがありえないくらいに情けない状態だったので『どうよ、これ…』と自分で突っ込みながら書いてみたもんですから…(汗)。
ですがこうして『面白かった』とのお言葉に、どれほど救われたかーー!!!!
そのくせ、こんなに返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい((__|||)
なんかパソに向かう気力がなぁ……と、言い訳してしまいましたね(^^;)。

暫くの間休憩をさせていただきますが、またホワン…と浮かんだらカタカタアプしますので、その時はまたお暇つぶしになったら良いなぁ、と思っております。

本当に嬉しくも勿体無いお言葉、ありがとうございました!!


『灰色5号』様vv

こんばんは!!
無事に読んで頂けてよかったですvv
そして、笑っていただけたとのことでホッとしました~((p(≧□≦)q))
いや、本当に今回、私かなり楽しみながら書かせては頂いたんですけど、『もしかして…大人組みのアフォさ加減、やり過ぎた!?Σ(|||▽||| )』とか思っちゃいまして…。
ちょっとありえないくらいの大人気なさに、書きあがってから気づきました(← 書いている間はのめりこんでいるので気づかない奴)
本当に本当に大丈夫でしたでしょうか!?(かなり不安)。
キッドという拙宅のオリキャラを贔屓にしてくださって本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったです゜+。(*´ ▽`)。+゜
あぁ、忘れられて無かったよ、キッド~o(*^▽^*)o

それにしても、お姉さま、電波の届かないところに下宿って…Σ(|||▽||| )
大変そうですよね。
うん、いつかお姉さまにも読んでいただけると嬉しいですね♪

このようなお話になっちゃいましたが、灰色5号様と茶色2号様に進呈させていただきたいと思います。
どうぞお納め下さいませ~(勿論、返品可です…/苦笑)

ではでは、すごく嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]