忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前ですが、まだ昨日受けた傷が痛い(← だから当たり前だ!!)
はい、犬に噛まれたマナフィッシュです(^^;)。
傷自体は腫れてないし、かさぶたがもうそろそろ出来るかな?ってところですね。
明日休みだから皮膚科行こうか迷っています(苦笑)。
眼科にも行かないといけないしなぁ…。
それにこの場合、皮膚科の受診料がなぁ、請求するほどじゃあまったくないし、かといって自分で払って受診するのもなんかシャク…。(← お子様)
とりあえず、明日の朝決めることにします(笑)

さて。
本日皆様のお陰をもちまして、35万ヒットとあいなりました。
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
そして、今回キリ番の申告がありませんでした。
もしも349999番、350001番を踏まれた方がおられましたらリクエスト、どうぞ♪

では簡単ですがこの辺で~♪
長編を終えたばかりなのでまだお話しのネタが浮かびませんが、なにやら浮かんだらまたアプしますねvv



8/13 11:06『いつも素敵な小説をありがとうございます♪』の方様vv

こんばんは!!
こちらこそ素敵なメッセをありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(感涙)
そう仰って頂けるような話しがあったかな…!?とか思いながらドキドキしました~゜+。(*´ ▽`)。+゜
素敵な小説…と仰って頂ける作品が少しでもあると本当に光栄です。
サイトを運営する上でこの上ないお言葉ですね♪
きっとこれからもアフォな話しからどシリアスな話しまで書くと思いますけど、お暇つぶしに遊びに来てくださると嬉しいですvv

では簡単で恐縮ですが、この辺で<(_ _)>
涼しくなってきましたので、お体に気をつけてお過ごし下さいませ~(*´▽`*)ノ゛


『ぐる』様vv

お返事不要とのことでしたが、一言御礼を申し上げたくて…。

ご丁寧なお言葉の数々、ありがとうございました!!
頂いたメッセは個人フォルダを作ってそちらへ補完させていただいているんですvv
ですから、マナフィッシュのパソには沢山の宝物がぎっしりと詰まっておりますo(*^▽^*)o
んでもって、ぐる様からの温かいお言葉もちゃんと手元にあるというわけでした♪
気を使ってくださって本当にありがとうございますvv

あ、やっぱり病院行った方が良いですかねぇ…。
なんか大丈夫な木もするしなぁ…と、面倒くさがりの性質が思い切り全面に出ています(^^;)。
明日、傷の具合を見て病院行ってみようかな…(ダメじゃん)

先月の入院はもうね、あれは不可抗力ですからねぇ。
お医者様にも『防ぎようがありませんから…(苦笑)』って言われましたし(笑)
でも、そういう病気ってあるんですね。
女性ってだけでなんだか損した気分です(こら!!)

私の体調まで心配して下さって本当に感謝ですvv
拙宅が好き、と仰って下さる方が少しでも楽しんでくださるようにこれからもマイペースで頑張りたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

ぐる様のお体に気をつけてお過ごし下さいね~o(*^▽^*)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]