忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく過ごしやすい季節、いらっしゃいませーー!!o(*^▽^*)oって感じです(笑)。
いい季節ってすぐに過ぎちゃうからなぁ( ̄~ ̄;)
いっそ、ずっと秋でいいよ、日本。
四季が美しい国だけど、やっぱり秋が一番良いよ。

そう言えば、インフルがじわじわと流行ってますね。
皆さんのところはどうですか???
マナフィッシュ、毎年勤務先でインフルの予防接種を受けておりますが、今年はインフルのワクチンが確保難しいみたいでまだ未定です。
医療関係者とかご高齢の方々、慢性疾患の方に優先的にワクチンを投与するって前にニュースで言ってましたからね、ちょっと難しいかもしれません。
確かに医療関係者の方がインフルにかかって治療してもらえない人達が沢山でたら困りますもんね、うん。
慢性疾患の方々も感染力が半端ないでしょうからねぇ。
どうなることやら。
とりあえず、うがい、手洗い励行で乗り切ってみます。

本日も何もアプしてないのに遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


『まいまい』様vv

こんばんは!!
お返事が遅くなってすいません!!

確かに!!!
ティファって小さい頃からアクシデントに見舞われていますよね。
そして、そのティファを助けようとして巻き込まれるクラウド(笑)。
今回も似たようなケースになったなぁ…としみじみ思いました。
そして、そんなクラティが大好きだーー(≧▽≦)
ザックス、エアリスと一緒にハラハラして下さったというまいまい様、本当にありがとうございます♪
今回の話しは、やっぱり『ハラハラ』『ヒヤヒヤ』感じながら読んで頂きたかったので、これ以上ないお褒めのお言葉でしたvv

うへっΣ(|||▽||| )
まいまい様も犬に噛まれたことがあるんですか!?
痛かったでしょ!?!?
傷は治りましたよ、ご心配おかけしました。
犬嫌いにはなりませんでしたけど、その理由は弟夫婦が犬を飼い始めたからですvv
これがまた、すっごく可愛くてーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっかり親バカならぬ犬バカになりましたね。
ですから、犬に噛まれた時、もうビックリするとともに腹が立って…。

『絶対にうちの子はこんな風に噛まへんで!!!』

って比べちゃいました(^^;)。
柴犬の雑種なんですけど、すごく可愛くて、あっという間に大きくなっちゃいました。
今年の4月に生まれたとは思えない大きさです(^^;)。

ご心配、ありがとうございます♪
お互い、動物には気をつけましょう…(*´▽`;)ノ゛


『海』様vv

こんばんは~o(*^▽^*)o
お返事が遅くなってごめんなさい(土下座)

って言うか!!!
インフル、大丈夫ですか!?
すごい感染力ですよねぇ。
息子様も治られましたでしょうか…???
やっぱり小さい子供が感染すると心配ですよねぇ。
大人でも困ったことになるケースが多いみたいですし。
うぅ…心配だ。
私は今のところ大丈夫です。
職場でもまだ流行っていませんが、きっと時間の問題でしょうね。
老人施設なので、1人に感染したらあっというまに伝染しますから。
いくら頑張っても感染を防ぐことは難しいです。
とと、私のことは良いんですよどうでも。
海様と息子様、きっと治っておられるとは思いますが、お大事になさって下さいね。

拙宅のクラティでドキドキ死にだなんて~(///)
そう感じて下さっていると本望です~♪
これからもアフォな話しからシリアスまで、気の向くままに書き連ねていきたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

本当に嬉しいメッセ、ありがとうございました~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]