忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に秋めいてきた気がしましたね、今日は。
風がすごく涼しくて過ごしやすかったです。
心なしか日が暮れるのも早くなった気がしますし。
このまま紅葉の季節になるのかなぁ???
台風がなにやらモゾモゾと(?)出てきたりしていますが、あまり被害がなければいいなぁ。

今日も拍手をありがとうございました!!
現在連載中の話しもそろそろラストを迎えないと~!!とか思いながら…まだ…(^^;)。
うん、頑張ります、マイペースで(笑)(← ヘタレ野郎!!)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



9/6『ゅぅ』様vv

こんばんは!!
勿体無いお言葉、ありがとうございます~!!
アハハ~、やっぱり焦りますよねぇ、今の展開は。
はい、ティファ嬢が現在どエライ目にあっていますが、『ダーク部屋』ではありませんのでそこの部分だけはご安心をvv(← 早く完結させてしまえ!!)。
でも、現時点でアプしている話まで読むとダーク部屋でもおかしくないですよねぇ。
まぁ、どシリアスな話しではありますが(^^;)。
なんとなく、こういうシリアスな話がフイに書きたくなるんですよね。
いつもはアフォ話しばっかなのになぁ…(苦笑)。
こうして自分の首を絞めているのですが、ゅぅ様のようにコメントを下さる方々がいて下さるので、マナフィッシュ、赤っ恥なサイトをいまだに運営しているわけです。
感謝感謝~(*´▽`*)ノ゛(← 上の書き方では感謝しているのか怪しいではないか!! ← うへへ、ごめんなさい)

これからいよいよラストに向けて突っ走ります~♪
最後までかけるように頑張りますので、またよろしくお付き合い下さいませ~o(*^▽^*)o

素敵な拍手、ありがとうございました!!


9/8 18:15『初めまして!いつもいつも楽しく読ませてもらってます!クラティ好きにはたまらないっっ。~』の方様vv

初めまして~(≧▽≦)
あったかいお言葉でパソが滲みます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
うぅ…勿体無いよぉ、お言葉の一つ一つが勿体無いよぉ(感涙)。
クラティ、お好きですか!?
うへへ、こんな辺境サイトへようこそおいで下さいました~o(*^▽^*)o(← もっと表現はないのか!?)
はい、もうねクラティが大好きで大好きで~!!
妄想ばっかしてたらいつの間にかサイトまで転がしていると言う管理人ですが、これからもアフォな話からどシリアスな話しまで思うままに書き連ねると思いますが、お時間が有り余っていて『ヒマすぎる…』って時にお暇つぶしになったら嬉しいです゜+。(*´ ▽`)。+゜

はい、もうこのままどっかにぶつかるまで突っ走ると思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

心からの感謝を込めて~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]