忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのマナフィッシュです、こんばんわ。
休止宣言してから3週間くらいですかね。
意外と禁断症状が起きなくて自分でもビックリデス。
あ、でもまだ閉鎖とかは考えてません。
うん…でも気が変わったら…(遠い目)。

さてさて。
こんな休止状態の拙宅にありがたくも通ってくださる皆様、本当にありがとうございます!!
もう少しだけ…とか甘えつつ、お休み満喫しております。
…あんだけパソに向かってカタカタしてた日々が遠い過去のような…(苦笑)。
とと、話しがそれましたが、拙宅に通ってくださっている方から1つ提案がありましたので、本日ちょこっとだけ『パラレル部屋』に手を加えました。
と言っても、逆に『読みにくいかもなぁ…』という仕上がりで申し訳ないんですが、今の私にはこれが精一杯です…(^^;)。
ちょこっとでもお役に立てれば嬉しいです♪

ではでは、このへんで~vv
寒くなりましたので、皆さんお体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛


10/9 21:48『久しぶりにお邪魔したら、upされたお話があってびっくり。~』の方様vv

こんばんは!!
お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい((__|||)
どうもグータラ癖が更にパワーアップしてしまったようで…(ダク汗)。

お気に召したようですごく嬉しいです♪
ありがとうございます!!
書いてて私自身も『あ~、こんなティファ、ありえないよなぁ…。でも見てみたいんだよなぁ…』とか思いましたね(笑)
たまには三枚目なティファも良いものではないでしょうか…???(なんて言ってごまかしてみる)

もう少し、グータラグータラしてから再開しようかなぁ…と思っていますので、もう暫し私のわがままを許して下さいね。

とても嬉しい拍手メッセ、ありがとうございました!!
すごくすごく幸せです~(*´▽`*)ノ゛


10/13 『カイナ』様vv

こんばんは!!
ご指摘、ありがとうございました。
少しは読みやすくなったら良いんですが…(ちょっと自信ない)

シリーズモノのくせに、あっちこっちで登場するオリキャラたちの話しですもんね、そりゃ『微妙な気分』になっちゃいますよねぇ、本当に失礼しました。
それにしても、時系列部屋を新たに作ったわけですが、『こんなに書いたんだぁ…(ちょっとマジびっくり)』でしたね(笑)
よくもまぁ、オリキャラの話しをここまで堂々と書いたもんです…。
そしてそんなパラレル部屋にお越し下さって本当にありがとうございます♪
ありえない設定とか満載の部屋なんですが、読んで下さる方がいる!!ってのはもうね、作者冥利に尽きますねvv
これからもお時間がありすぎて『ひま~!!』って時に遊びに来てくださると嬉しいですo(*^▽^*)o

心から感謝を込めて~vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]