忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁんて珍しいですよね、マナフィッシュです、おはようございます<(_ _)>

特に理由はないんですが、強いて言えば今日が休みだから!!でしょうか???(笑)
それにしてもめっきり寒くなりました。
皆様のお住まいではいかがですが???
インフルがえらい猛威を振るっておりますが大丈夫でしょうか…???
今のところ、お子さんが大変で学級閉鎖がバンバンなっていますけど、大丈夫かしら…。
症状としては軽い人が多いみたいですが、重篤化する人もおられますし、心配です。
しかし、意外なことにマスクしてる人が少ないんですよね。
春先の頃には全員マスク着用!!って感じですごく異様な雰囲気だったのに、どうしたの???…みたいな。(かく言う私もしておりませんが/苦笑)
問題はこの流行が終わった来年…でしょうかね。
やっぱりなんか変異しそうだし…。
やっぱり日頃からうがい、手洗いを頑張らなくては!!

と、良いことを言いつつ、本日久しぶりに前回のアプからあまり時間を空けずにアプしてみました。
相変わらずアフォな話しです(笑)
アフォな話しって、どうしてこんなに楽しいのかしら~゜+。(*´ ▽`)。+゜
ヒマすぎて時間つぶしをしたいなぁ…と言う方のお役に立てたら嬉しいです♪

ではではこの辺でvv
更新が亀並みな拙宅に遊びに来て下る皆様、本当にありがとうございます!!
心からの感謝を~(*´▽`*)ノ゛



10/27『ぷぅ』様

お久しぶりです~♪
早速の温かいコメント、ありがとうございました~!!
うぅ…撃沈じゃなかったですか???
本当ですか…???(涙)。

ティファも女性なんですから、絶対にファッションにはバリバリ興味があると思うんです!!
えぇ、そしてあのナイスバディーに超美人顔!!
何を着ても似合うはず~o(*^▽^*)o(← 変態め!!)
クラウドの反応も気に入って下さってありがとうございます!!
『誰にもこんなティファを見せられん!!』とかいう台詞とか、妄想を入れてみようかなぁ…と思いましたが、そんなことも考えられないくらいティファにメロメロって方を選びました(笑)
ええ、いつでもクラウドにはティファにメロメロでいてもらいたいです♪
そして、そんなクラティに呆れる子供達…゜+。(*´ ▽`)。+゜
もうマナフィッシュのアフォな妄想てんこ盛りでした(汗)。

温かいお言葉の数々、すごくすごく嬉しかったです!!
これからも亀並み更新でボチボチ頑張りますのでまたよろしくお願いします<(_ _)>


10/28 0:00『ほのぼのしてて良いですね~。でも流石ティファですね~』の方様vv

ありがとうございます~♪
ティファは何着てもめっちゃ似合うと思うんですけど、今回のワンピース、実は書きませんでしたが、ウエストきゅっとしまって、胸が大きな女性でないと着こなせない…というなんとも世の女性を敵に回しそうなワンピースだったりします(笑)
でも、そこまで書いちゃうと、なんか『グラビアアイドル』みたいな扱いだなぁ…と思ったのであえて書きませんでした。
というわけで、たまたま店の様子を見にきたデザイナー兼社長の目に止まった…と。
普段から自分のことは後回しにして、家族や周りの人達のために尽くしているティファへの誤報日ですvv
うへへ、本当に書いてて楽しかった。
マネキンがティファに語りかけてるシーンとかね、ああいうアフォなノリが大好物なマナフィッシュです似たり寄ったりな話しになっちゃって…。
それなのに、温かいお言葉感謝感謝です♪
これからもきっと、アフォな話してんこ盛りですが、よろしくお願いします<(_ _)>
心からの感謝を~(*´▽`*)ノ゛


『まいまい』様vv

まいまい様~!!
忘れるわけないじゃないですか!!
むしろ、私のほうこそ忘れられても仕方ないくらいの更新停止状態ですからね、覚えてくださってて本当に光栄です~♪
そして。
FILE1から読み直して…って…Σ(|||▽||| )
うがーー!!
あのこっぱずかしい話のオンパレードでもある処女作とか満載のFILE1ですか!?!?!?ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
もう、もう!!
そんな恥ずかしいもの、読み直さないで下さいーー!!(号泣)。
いや、実はこの『お休み期間』の間に、FILE1は撤収しようかなぁ…とか思ってたんですよね。
それくらい恥ずかしい話し満載で…。
いや、勿論、FILE1に限らず、どれもこれも『残念』な話し満載ですが…、それでも!!
うぅ…恥ずかしい((__|||)
でも、お褒め下さってすごく光栄&嬉しいです♪
ものすごく嬉しいですo(*^▽^*)o
こんなに優しい人を忘れるだなんてありえませんから~♪

えぇ、ティファ試着室から出た瞬間、私も激写しまりますよ!!
そして、沢山プリントして売ります(← この悪党!!!)
絶対にティファは何着ても似合うと思います!!
むしろ、モデルとして活躍した方が沢山稼げて孤児院とかに寄付出来そうだなぁ…とか思っちゃいますね。
まぁ、そんなことには100%ならないと分かっていますけど、勿体無いなぁ…(笑)

ではでは、本当に嬉しいお言葉、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

お体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]