忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、マナフィッシュいつものように出勤しようとマンションを出ようとしました。
そしたら!!
オートロックの自動ドアが開いた途端、外から犬の散歩を終えて帰宅した同マンションの方と鉢合わせ。
今、とっても流行っている『勝手に伸びるリード(← 正式名称が分かりません)』がすごい勢いで伸びたかと思うと…。

がぷっ!!

え…、なに噛んでるの…???

ぎゃーーっ!!
マナフィッシュの左のお尻をー!!Σ(|||▽||| )
痛かった…。
マジで痛かったです。
飼い主さんも、呆然としながら犬がそれ以上噛まないように抑えつつ…、『大丈夫ですか…?すいません…』
と仰られましたけれども!!
マナフィッシュ、出勤しないといけませんから!!
大丈夫じゃないけど、スカート破れてなかったからそのままあまり会話もしないで駅へ急ぎましたよ、えぇ、痛かったけど!!

そしたら!!!!

職場に着いてユニフォームに着替えようとしたら、スカートに血のしみが!!!!∑( ̄□ ̄;)!!?

…傷が出来ていました…お尻の下に…。

…えぇ、これって細菌とか大丈夫なわけ…!?
と思いつつ、なんともないみたいです、今のところ(汗)。
くそっ…でも腹が立つ。
同マンションにいるってことを知っているだけで、何号室の人か、名前すら知らないのでまた偶然であった時に文句言うくらいしかできませんねぇ…。

本日のマナフィッシュの仕事はこれで終了したようなもんです(← それは違うだろ!!)

はい、こんなグダグダな日記でごめんなさい。
今日も拍手をありがとうございました!!
ささくれ立った心がホッコリと和みます~゜+。(*´ ▽`)。+゜



『麗音』様vv

こんばんは!!ご無沙汰しております~、お元気されていましたか??
本当に秋めいてきましたよね、うん、嬉しい季節の到来です♪
これから少しの間だけ過ごしやすくなりましたねvv
いい季節ってすぐに過ぎてしまうからがっかりです…((__|||)

さてさて。
長編へのご感想、本当にありがとうございました!!お恥ずかしい限りです…本当に(^^;)。
はい、麗音様の仰るとおり、クラティ揃って暴走しちゃったよぉ…という話しになっちゃいました(笑)
たまにはお間抜けなカップルでどう!?とか思いまして(← おい!)
クラウドの闘気はすごいと思うんですよね、あのFFACでのセフィロスを倒すシーンとか~o(*^▽^*)o
もう惚れ惚れですよねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← その割りに、その惚れ惚れする闘気のせいで自爆して死に掛けたが…)。
それでもやっぱりクラウドが大好きだなぁ…と思っちゃいますvv
そんでもって、とうとうやっちまったティファ~…(涙)。
ごめんよう、本当に大好きなんだけど、あなたはちょっとばかし無理をしてしまう傾向にあるから心配なの~!!(← 心配した人間の書いた話とは思えん…)

し、師匠だなんてそんなそんな!!恐れ多すぎますからヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ

麗音様が仰ったように『ティファがクラウドを助ける』話しって少ないですね、うん。
今度はその傾向で頑張ろうかな…♪

麗音様もお体に気をつけて、楽しみながらサイト運営頑張って下さいませ~vv

これからもクラティ大好き同志、よろしくお願いします~<(_ _)>


『ぐる』様vv

こんばんは~(≧▽≦)
えっと、もしも間違えていたらごめんなさい。
以前、何度かメールを下さった方では…ないでしょうか???
すいません、『隠し部屋』へのお問い合わせをして下さった方で『ぐる様』という方がおられまして…。
同一の方ではない…という前提で失礼させていただきますね~♪

さてさて。
勿体無いお言葉&とても丁寧なご挨拶、恐縮です~vv
すごく嬉しかったです♪

新作のご感想、ありがとうございました!!
英雄全員の見せ場、ちゃんとありましたでしょうか…(ビクビク)
やっぱりどうしても全員!!とか思ってかなり強引な設定とかにしてる感がヒシヒシと感じられる話しになっちゃいましたけど、それをお褒め頂いて恐縮の限りです…(///)
アクション絡みのお話しがお好き…とのことで、本当にマナフィッシュの拙い表現で気に入って頂けたのか不安に感じないわけにはいきませんが、やっぱり嬉しいなぁ…と思ってしまったマナフィッシュは現金人間まっしぐらです(笑)
戦闘シーンとかは元々少年漫画とかが好きだった影響があるんでしょうねぇ…きっと(^^;)(← 間違いない!!)
普段はアフォアフォな話しばっかりなので、たまにはシリアスでぴりりと引き締めたお話しを…とか思って無理したんですが、やっぱり『無理した感』が満載のお話となってしまいました…((__|||)
でも、喜んで下さった方がいてくださって、こうしてメッセ頂戴できて、マナフィッシュは幸せ者です♪
本当に心から感謝でいっぱいですvv

ぐる様も、季節の変わり目ですからお体を大事にお過ごし下さいね♪
そして、またヒマなときにお暇つぶしでいらしていただけると飛び上がって喜びます~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

ではこの辺でvv
ダラダラとごめんなさい、ありがとうを何回言っても言い足りない~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当に、心の底からの感謝を込めて…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]