忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間前に新しく変えました♪
それは良かったんですが、新しい携帯になったら、拙宅ってどういう風に見えるんだろう、と携帯からアクセス。
そしたら!!

えぇ!?!?
文章が背景のイラストど真ん中に来ちゃってるせいで追いやられて全然読めない!!!ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
い、今までずっとこんなんだったの!?!?と、大パニック。
今まで使っていた携帯では、背景のイラストはどうやっても映らなかったんです。
その代わり、全文ちゃんと読めていたのですが、今回の新しく変えた携帯の性能が良すぎるのかどうかは分かりませんが、携帯の設定をいじっても全然ダメで…。

ということはですよ、世の中にほんの僅かとは言え、私と同じ現象が起きちゃって閲覧したいのにや~めた♪とか言う人がいるってこと!?とか思いまして。
現在、拙宅のお話一つ一つの設定を変更作業中です。
しかし!!
駄作ばかりとはいえ、数が半端ないので、もう死にそうです((__|||)
昨日からボチボチ始めましたが、まだFILE1~4までしか終わらない。
『パラレル』も『ダーク・シリアス』も『mission』も『隠し』もあるのに~!?!?Σ(|||▽||| )
はい、死にそうです、気持ちが。
もしも今まで、『新しい携帯に変えた途端、見れなくなったよ…』と言う方がおられましたら、本当に申し訳ありません。
鋭意、設定変更中です。
もう暫くお待ち下さい<(_ _)>

では…近況報告でした。

では皆様、更新が停止状態ではありますが、これからもボチボチやっていきますのでよろしくお願いします♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]