忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に支えられ、Love and Fish も無事に2008年を終わろうとしております。
心から感謝しております。
これからどれだけ続けられるか正直不透明で分かりませんが、これからもクラティLoveでやってまいりたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

皆様にとっても素敵な新年となりますよう、祈りつつ感謝をこめて…。



13:19『マナフィッシュさん!!! 大好きですぅぅぅぅぅ!! ~』の方様♪

グハァッ!!!!(← 吐血)。
う、うわ~~~!!!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ(← 暴れている)
こんな熱烈な告白、初めてです~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございます!!

わ~…本当ですよね、来年こそは素敵な恋人が……とか思いつつ、マナフィッシュの場合、何年経ったかなぁ(遠い目)。
うん、2009年はきっとあなた様にとっても素敵な一年になりますよ♪
だって、言葉ひとつでこんなにマナフィッシュを幸せにしてくださる素敵な方なんですもの(*´▽`*)
これからも色々アフォな話から、シリアスな話を書くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

本当に今年一年、支えて下さって感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
素敵な新年を迎えられるように心から祈りつつ…。


『星河 翡翠』様♪

こんばんは、初めまして♪
おお!?
すっごいほめ言葉の数々にどうしましょう!?(← 激しく動揺中)。
中学二年生さんなんですね!!
はう…お若い(笑)
マナフィッシュの何年下かと計算して、若干ショックを受けた今日この頃(爆)。
『学パラ』ですか???
…手を出したことのないジャンルですねぇ(汗)。
ほかのサイト様にも遊びに行かれて…とのことですが、勿体無いお言葉です(///)
もう、ここまで褒められたりお願いされたら胸にズキュンズキュンと来るじゃないですか~!!(← アフォ)。
ま、ま、前向きに検討させて頂きます(ダク汗)
でも、本当にいつになるか分かりませんのでどうか気長に待ってやって下さいませ。

本当に初々しくて素敵なメッセに、今年最後の素敵なプレゼントを頂いた気分ですo(*^▽^*)o
ありがとうございます!!
どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)


『ふにゃん』様♪

わ~~!!
ご無沙汰しておりますo(*^▽^*)o
今年の締めに来て下さったとのありがたいお言葉…。
パソ画面が涙で滲みます…(;;)
ありがとうございます!!
今年は本当に充実した一年となりました。
ふにゃん様ともこうして出会えて最高の一年です!!
新年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

拙宅のクラティはいつでもどんな時でもラブラブバカッパルで爆進していきたいと思っておりますので2009年も、変わらずアフォな話が登場すると思いますがよろしくです~(*´▽`*)ノ゛

本当に嬉しいメッセ、ありがとうございました!!
新しい年がふにゃん様にとって素敵な一年となりますよう祈りながら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]