忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!
やっとお正月のお休みだった本日、ずーっと任天堂DSのド/ラ/ク/エ/5
をプレイしておりました(笑)

はぁ…やっとクリアしましたよ!!
これでようやく本命(ビ/ア/ン/カ)と結婚して本腰入れてプレイが出来ます。
実は三人目の花嫁を先にクリアしたんです。
最初は『とんでもないキャラだ……』とか思ってたんですけど、彼女、すっごく可愛いんですよねぇ。
『ツンデレ』を代表するかのようなキャラで、すっかり気に入っちゃいました。
それに、なんか三人目の花嫁の場合だと、主人公が男らしく感じられる部分がちょこちょことあったりして…♪
うん、でもやっぱり本命でバリバリプレイしたいですvv
明日からは本命ゲットして、『すごろく』したり『隠しダンジョン』をまったり制覇します♪

とまぁ、そういうわけで、何も新しい話に着手していません。
そのうち、また何か閃いたらカタカタ書きますねvv

本日も拍手を本当にありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします~<(_ _)>

0:16『あはは。二人とも同じ想いをしているって流石と言うべきでしょうか?~』の方様vv

明けましておめでとうございます♪
そしてお帰りなさいませ~o(*^▽^*)o
旅行は楽しかったですか???
良いなぁ~、海外か~♪
ちなみにどちらに行かれていたんですか???
マナフィッシュ的には、イタリアとかヨーロッパ系に旅行に行きたいなぁ…とか思っているので、ちょこっと興味があったりして(*´▽`*)

お話、早速読んで下さったとのこと…。
ありがとうございます!!
へへ~、そうなんですよね。
拙宅のクラティは以心伝心ですから(笑)
まぁ、実際ここまで以心伝心だと気味悪いでしょうが、許してください♪
二人はいつでもラブラブということで(笑)

クラウドもティファも奥手ですからねぇ。
何かの弾みで『うっかり』プロポーズの台詞を口にしてしまった!!とかもありかなぁ…とか思いながら書いてました(笑)
流石にそこまではお話として書きませんでしたけど、万が一、そういう『うっかりプロポーズ』なお話を書いたら皆様の反応が怖い…(爆)。
でも書いてみたいなぁ…o(*^▽^*)o

はい、相変わらず新年明けてもアフォなことを考えています(直るはずがない)。
とまぁ、こんな管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
素敵なコメント、心ホッコリさせて頂きました!!
本当にありがとうございます!!
心の底から感謝をこめて~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]