忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、たった今、新しいお話をアプしました(笑)。
なんか急にピーン!!と来ましてvv
でもまぁ…。
ちょっと微妙かなぁ…とか思いつつ、ほのぼの友情モノ???です(← その???ってなによ!?)
時にはこういうまったり系も良いかなぁ…と。
いつもバタバタとか、シリアスとかだと面白くないなぁ…と思いまして。
え???
誰が面白くないかって???

私が!!(← 自己中人間降臨)

はい、本当に困難ですいません。
明日仕事したら明後日は休みですvv
今から楽しみですo(*^▽^*)o
いや、特に予定はなにもありませんが…。
家でまったりします(笑)

本日も拍手をありがとうございました!!
心がホッコリ、温かくなります♪



23:06『驚きました。ティファ目当てだったんですね。しかも女性が。~』の方様vv

あ!!
驚いて下さいました!?
わ~~いo(*^▽^*)o
良かった~♪
いや、誰も驚かなかったら寂しいなぁ…とか思っていましたので(^^;)。
ティファくらい魅力的な女性なら、同姓にもマジで惚れられてもおかしくないなぁ…と前から思っていまして…(← 変態発言)

でもまぁ、彼女が使った手段は卑怯以外のなにものでもありませんけどね。
恋は盲目と言いますし~…(遠い目)。

おお!!
トルコに行かれたんですか!?
良いなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は、韓国旅行に二年前、社内旅行で行っただけです…(汗)。
もうアジア系はこりごりだとそのときに思ったマナフィッシュはヘタレ路線まっしぐらです。
でもトルコかぁ…。
遺跡とか絵画。
興味はあるんですけど、展覧会とかに足を運ぶところまではいかないんですよね。
でも、どうせ海外に旅行へ行くなら、やっぱりそういうところに行きたいですね!!
そっかぁ…トルコかぁ…。
うらやましいです♪
教えてくださってありがとうございました!!
うん、いつか行ってみよう!!
やっぱり心が潤うことも必要ですもんね♪

いつも温かいメッセ、本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]