忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりなんとなく風邪っぽいような気がするマナフィッシュです、こんばんわ。
なんとなくなんですよねぇ。
咳が軽く出る気がする。(なにそれ)。
本当にこれで微熱とか出たら『風邪引いた~』とか言えるんですけど、全くそれはないんです(笑)
うん、今のうちにガッツリと治しておくべきですね、うん。
昨夜も早目に寝たのですが、今朝、寝坊してしまいました(汗)。
目覚まし止めて一時間も…(滝汗)。
まぁ、マナフィッシュの場合は、早く起きるのは弟のお弁当に間に合うように…とのためだけなので、遅刻はまったくしませんけど、正直凹みました。
目覚まし止めて寝坊したの、働き始めてからかれこれ10年で1回しかなかったのに、これで二回目。(ひそかな自慢だったのになぁ…)。
はい、アフォな自慢です。
とまぁ、そういうわけで、もしかしたら風邪っぽいのかもしれませんねぇ。
身体が疲れてる…とか…???(疲れるようなことはしていないのに…(笑))

はい、本日も拍手を本当にありがとうございました!!
いつも嬉しくて、もうホックホクですvv
メルフォとか一言とか頂けると、やっぱり嬉しくてニヤニヤしちゃいますね♪

心からの感謝を込めて~o(*^▽^*)o



1/7 23:05『今日も子供達はいい仕事してましたね。いったいシュリはどんな言葉でプロポーズするんでしょうね。~』の方様vv

わわ~~っヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
風邪引いてらっしゃる!?
しかも、マナフィッシュよりも完璧に!!!(なに、その表現)。
ダメですよぉ、こんな遅い時間まで起きてたらー!!
でも…。
コメント本当にありがとうございます゜+。(*´ ▽`)。+゜
嬉しいですよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
えへへ、そうですねぇ。
シュリのことですから、めっちゃストレートに言いそうです。
言い回しとかは出来ないタイプですね。(← 何気に酷い)。
子供達。
最近、なんだか『耳年増』な感じがしてきて、『このままじゃイカン!!』とか思っているのです…(^^;)。
やっぱり、いくらなんでもちょっと…ねぇ…。
でも、きっとこのまま軌道修正出来ずに突っ走るんだろうなぁとか、いやな想像をしてしまいます…。

あ、私の身体のことを心配してくださって本当にありがとうございました!!
全然大丈夫です、アナタ様に比べたら!!!!(マジです)。
どうか一日も早く全快してくださいねvv
本当にいつもありがとうございます!!
心の奥底から感謝を込めて~vv


1/8 『とみぃ』様vv

わ~♪
明けましておめでとうございます~o(*^▽^*)o
お元気されていますか???
早いもので、もう新年明けてから一週間経ちましたね…(汗)。
本当に時間が経つのが早いこと早いこと…。
困ったもんです。
このまま年をとるのかしら…(汗)。

お話のご感想、いつも本当に丁寧にありがとうございます!!
はい、シュリとラナはまだまだ恋人ではありません(キパッ!!)。
何故かと言いますと、二人とも恋愛初心者で、今の状態だけでいっぱいいっぱいだからです。
更には、シュリはまったくの『恋愛音痴』。
ラナは初恋を意識した瞬間からの『失恋決定』というトラウマを抱えているので、どうやって接したら良いのか分からない、という(笑)(← (笑) じゃねぇだろ!!)。

あ、グリートのキャラがザックスとかぶる…って…。

バレましたか!?(ドーン!!)

いや、実は、根本的にはザックスをちょっと意識してたりして(^^;)。
実はまだ、FFCCをプレイしたことがないのですが、色々公式サイト様とか、他のサイト様めぐりをしてザックスがどういうキャラかは把握しているつもりなのですよ。
んでもって、そんな彼のイメージをちょこっと変換してグリートに仕上げています(ダク汗)。
あはは…本当にこんなんでごめんなさい。
ザックスは、本当に素敵なキャラなのに~!!(オリキャラのイメージ設定にしちゃったよ)
おおう…どうか笑って流してやって下さい。
でも、そんなグリートを気に入ってくださっているとのことで、感謝の言葉もないです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これからもきっと、彼は普段はお調子者、決めるときはキリッと引き締まった素敵キャラを披露してくれると思いますので、どうかよろしくですo(*^▽^*)o

ではでは!!
本当に幸せメルフォ、ありがとうございました!!


1/8 『のあ』様vv

わ~~~♪
シュリが『ヘタレ二号』という素敵称号をつけてもらっちゃった~(笑)
はい、彼はヘタレです(← なんて酷い管理人だ…)。
恋愛以外では完璧キャラなのに、恋愛が絡むとクラウド並に…いや、ゴホゴホ。(← おや、風邪ですか???)

はい、風邪はなんとなく勘違いのような、勘違いでないような微妙な路線です。
このまま『勘違いだった~♪』と言える様に、今から養生します。

いやいや。
『ヘタレ二号』素敵な称号ですよぉ♪(← 話が戻ってる)
クラウドが一号って…(爆)
えぇ、否定なんかしませんよぉ!!
まさにその通り!!
引きずり大魔王ですからね、彼の場合は。
シュリは……どうかなぁ…。
引きずってる…というよりも、背負ってる感じですからね。
うん、きっと背負ったまま、真っ直ぐ前を向いてラナに向き合ってくれると思います。
と言うか、むしろわき目も振らずに一直線!!って感じでしょうか(笑)
ラナ、そんな一直線なシュリにギョッとして逃げたりして…(爆)。
そんなラナに大ショーック!!!!とかになったら満点大笑いですねぇ~o(*^▽^*)o(← どこまで酷いんだ、この管理人)。

あ、拍手の過去小話、また読んで下さったんですか!?
光栄です♪
ありがとうございます!!
替え歌シリーズは、自分でも楽しみながら考えていましたね。
今、読み返したら『なんてくだらない……(絶句)』なんですけど、喜んでもらえて少しは浮かばれます(うぉい!!)。
きっとこれからもアフォなネタを披露すると思いますが、その時はお暇でしたらまた相手してやってくださいませ<(_ _)>

ではでは、本当に嬉しいメルフォ、ありがとうございました~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]