忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、DSをとうとう買ったんです!!
『ド/ラ/ク/エ/5』を目下、プレイ中ですが、本当に面白くて!!
今は、丁度『妖精の国』から戻って来たとこなので、まだまだ序盤です。
これから起こる『悲劇』を思うと…(;;)。

なんか、こういう『愛する者の盾になって死ぬ』って、ザックラみたいですよね…(涙)。

はい、まぁそういうわけで、暫く更新はないと思って下さい(うぉい!!)
ダメなの、頭の中が完全にゲームモードなの!!
レベル上げ必死~♪みたいな…(笑)

はい、本当にごめんなさい。
ちょこちょこ合間を縫って何かしら書くつもりではありますが、マナフィッシュ、二つの事を同時には無理な奴なので(^^;)。

では、今日はこの辺で♪
拍手、本当にありがとうございます♪



『くだか』様o(*^▽^*)o

わ~~!!
ご無沙汰しております!!
お元気ですか!?
勿論、覚えておりますよぉ!!いつも心癒されるようなコメントを沢山下さる有り難いお方ですのにvv

10月半ばからの更新のお話し、全部読んで下さったんですか!?
おおう…あの量を∑( ̄□ ̄;)!!?
すごいです~!!
そして、本当にありがとうございます!!
どのお言葉も温かくて、『はぁ…サイト運営してて良かったなぁ…』としみじみ幸せが込上げてきます。

おおう!?
マニアック好きですと~!?
それはまさにマナフィッシュと一緒vv(← 大迷惑だっつうの!!)
なんか、こう『微妙なすれ違い』と『そのための心のズレ』『傷つく二人…』みたいなの、大好物vv(← 頭の病院へ行って来い!!)
砂吐きそうな甘い奴もオッケーとのことで、ありがとうございます~♪
クラティ欠乏症が発症したら、恐らくこの手のどれかがお話しとして登場すると思います。
えぇ、焦らして焦らして、最後メロメロ~♪
とかいいなぁo(*^▽^*)o(← アフォ)

クラウドが珍しくティファよりも早起きしたお話し、ニヤニヤして下さいました???
うふふ、マナフィッシュの作戦大成功♪
そうですよ、クラウドはいつもティファに寝顔を愛でられているのです。(本人は知りません(笑))。
目を覚ましたらクラウドの寝顔。
ホッとするティファ。

おおう、これだけでなんか話が書けそうだ(笑)

くだか様、まだまだ寒くなりますので、どうぞお体には気をつけてお過ごし下さいませ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]