忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、楽しんでらっしゃいますか、クリスマスvv
マナフィッシュは昨日の内にチキンを食べました(笑)
だから今日の夕飯はシチューと肉とにんにくの芽を焼いたものという、実にシンプルなものとなりました(笑)
いやぁ、ケーキも買おうかと思ったんですけど、今、ちょっと内情がごたごたでしてね。
来年は家族揃ってクリスマスを祝いたいものですv

さて。
本日、『砂吐いて頂きたいくらいの』ベタなお話しをアプしました。
いやだって、クリスマスだし~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← ただ単に浮かんだだけ)

少しくらい甘くてもお許しあれ。
そんなこんなで今日も一日のんびりのほほんと過ごせて幸せでした。
明日から4連勤。
頑張ります♪

拍手を本当にありがとうございます♪
励みになります。
心から感謝を込めて~vv

9:35『きゃー!ラブラブですてきー。特にクラウドがティファをかばったシーンなんて萌え~ですね。~』の方様vv

おお∑( ̄□ ̄;)!!?
海外旅行に行かれるんですか?!
良いなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜
あはっ!
喜んで頂けて嬉しいです♪
『萌え~』ですか!?
うへへ、嬉しいなぁ♪
そんな風に感じて頂けて、書いて良かったvv

海外旅行から帰った時には一本くらい新しい話しが書きあがっていたら良いのですが、何しろまだなんにも着手しておりませんから、どうかしら…(遠い目)。
あ、それからお気遣いありがとうございます~♪
えへへ、大丈夫ですよ、新しい話をアプして~!!!という催促とはとっていませんから♪
もう、いっつもお優しいんですから、顔がにやけます~♪

ではでは、どうぞご無事に帰って来て下さいね。
心から、無事を祈ってます♪
楽しい旅行となりますように~vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]