忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園パロに手を出してしまったマナフィッシュ…。
どこまでいくんだマナフィッシュ…。
本当にごめんなさい。
一度はちょこっとやってみたい『学パロ』(笑)。
パロディは受け付けられない、というユーザー様。
申し訳ありません。
また普通のお話しも書きますので、しばしお待ちを。
『学パロ』は気が向いたときの不定期更新としていますので、続きがいつになるかは不明です(笑)

さて。
風邪っぽい症状ですが、ほんっとうに微妙路線を一直線です。
喉が痛いような気がする…。
目が若干回った気がする…。
頭が痛い…ような気がする…。
咳が出るような気がする…。

全部、『気がする』だけなんですよね。
全然酷くない症状なので、クスリのむのもなぁ…と。
だって、飲んだら眠くなるクスリしかもってないんだもん。
買うのは高いし(最大限の障壁)

はい、本日もアフォは日記となりましたが、皆様はお元気でしょうか???
やっぱりインフルエンザも風邪もはやっていますからね。
気をつけてくださいねvv(← お前が言うな…)

本日も温かな拍手をありがとうございました!!
心からの感謝を込めて~♪


1/9 『とみぃ』様♪

わ~~!!
早速読んで下さったんですか!?
ありがとうございます~゜+。(*´ ▽`)。+゜
えへへ、教師の配置、バッチリオッケーでしたか♪
良かったです~(≧▽≦)
だってやっぱりねぇ、面白くなくっちゃねぇ♪
エアリスは最強です。
そして、ザックスはそんなエアリスを包み込めるだけの包容力があるので、やっぱりクラウドよりも強いと思います(笑)
今後、どんな学生生活を送って、ティファとの絆を深めていくのか!?
それはマナフィッシュにも分かりません。(キパッ!! ← ようするに、何も考えていないという…)

あ~…でも、教師の配置ですけど、宝条だけには科学を教えてもらいたくないなぁ…とか思いました(笑)
マジで人体実験とかされそう…。
ハッ∑( ̄□ ̄;)!!?
ザックスが大学生じゃん!!
わ~…大丈夫かなぁ…。
ま、ザックスのことですから、上手い具合になんとか切り抜けてくれそう…(なんつう他力本願な…)

はい、いつもいつも、こんなアフォレスでごめんなさい。
でも、とみぃ様のメールはいつもわくわくさせられます~♪
本当に素敵なメールをいつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]