忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から再開したストレッチ。
筋肉痛で痛い痛い!!
いやいや、どんだけ老化が進んで…Σ(|||▽||| )

やれやれ。
これは暫くかかりそうです。
でもまぁ、地道に頑張るしかないので頑張ります(^^;)。

さてさて。
もうあと少しで2月が終わってしまいますね…。
何ともはやいことで…。
やっぱり『二月は逃げる』との言葉は正しかった…。
三月は去るんだろうなぁ…。
んでもって、最近知ったんですが、『四月は死ぬ』んですって(苦笑)。
きっと、ただの駄洒落だとは思いますが、なんとなく想像出来てしまうのが悲しいなぁ…。
いや、だって四月って新入社員が入る季節ですが、同時に三月末でベテランが何かしらの理由で退職したり、人事異動があったりで、四月って大変ですもんねぇ。
ヤダなぁ…。
今年の四月は去年の四月よりも幸せでありますよう祈らずにはいられません(遠い目)。

本日も拍手をありがとうございました!!
マナフィッシュ、元気に生きてます~!!(*´▽`*)ノ゛


2/23 『ゅぅ』様vv

あはは~ん!!(← 奇声を上げるな!!)
お久しぶりです、お元気されていましたか~o(*^▽^*)o
はい、お陰さまでFile5を設置することが出来ました♪
うん、本当にまぁ…駄文をズラズラと…(汗)。
でも、本当に楽しみながらサイト活動が出来ているのも、ゅぅ様始め、ユーザー様のお陰です♪
本当にありがとうございますvv(≧▽≦)

うはは、アフォな話だったでしょう…(ダク汗)。
もう、こういう『ぶっ飛んだ』キャラを書くのって大好き(笑)
なんにも悩まなくて済みますから(うぉい!!)
彼女は今後、他のオリキャラと絡ませていじってみようかなぁ~♪とか思っていますψ( ̄▽ ̄)ψ
その時のクラティってどうなるかしら…(黒い笑み)

温かいコメント、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたようで、ほんっとうに幸せです~゜+。(*´ ▽`)。+゜
これからもきっと、『奇人変人』が登場するでしょうが、どうかよろしくお付き合い下さいませ~<(_ _)>

まだ寒いので、お体に気をつけてお過ごし下さいね~o(*^▽^*)o


2/24 拍手レス♪
0:19『ふふふ。話の後半の二人の会話がかわいかった。でもあの女の人、見る目ないよ?~』の方様vv

あはは~o(*^▽^*)o
嬉しいコメント、ありがとうございます♪

後半のクラティのやり取り、お気に召しましたでしょうか…(ドキドキ)。
かわいかった…とのコメントに、パソの前で顔がにやけます。

あ、奇人変人の彼女ですが、彼女はほんっとうにアフォです(言われるまでもなく)。
彼女の『男を見る目』ですが、本当にねぇ…どの程度でしょうかねぇψ( ̄▽ ̄)ψ(何故か黒い笑み)。
うふふ~、きっとこれからも彼女は勘違い街道をまっしぐらで、色々と衝突しては周りに被害を撒き散らすでしょう。

クラウドは確かにカッコいいですよね!!
本当にもう、こんなカッコいい人がリアル世界でいたら、追っかけしちゃいます♪(いや、マナフィッシュが知らないだけで、本当にいるのかも知れない可能性大ですが(笑))

クラウドの男前な姿は、きっとこれからも余計なトラブルを運んでくれるんでしょうね。
ティファとどれくらいの差があるかなぁ…???
ティファもあれだけの美貌ですし、お酒の出る店を経営しているので、トラブルを呼び込む力はクラウド以上かも…。

とか考えていると、またアフォなネタを思いつきそうです(^^;)。

いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


『海』様vv

こんばんは~o(*^▽^*)o
こちらこそ、ご丁寧なご挨拶、本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです…(;;)。
海様は本当に律儀な方ですね(ホロリ)。

今回の『選ばれし人』読んで頂けたとのことで…勿体無い!!
ありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

はい、毎回アフォなオリキャラが増殖している拙宅ですが、笑って頂けたようでホッとしています。(本気で心から!!)

彼女のポジティブさは周りが見えないが故のポジティブさですからねぇ、本当に凄いものがあると思います(笑)

彼女のスリーサイズ!!
あれはマナフィッシュの憧れをそっくりそのまま書きました(爆)。
んでもって、書きながら、『ティファってスリーサイズ、どんだけだろう…???』とか思っちゃいました。
はい、相変わらずの変態ぶりです。
ティファも絶対にウエスト細いですよねぇ~!!
良いなぁ…。
でも、弟が言うには、『ティファは格闘家だから腹筋が割れてるはず。女が腹筋割れてたらちょっとキショイ』だそうで…。
反論しようとしましたが、出来なかった自分が悲しいです(涙)。
でも、腹筋が割れてようがなんだろうが、ティファが好きーー!!(≧▽≦)(← やっぱり変人)。

はい、アフォアフォレスでごめんなさい。
すっごく嬉しかったですvv
これからもどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]