忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、現在頑張ろうとしているところで、こんばんは、マナフィッシュです(^^;)。

いえ、さるお方から、『太った?』『痩せなアカンで!!』と言われたものですから…(滝汗)。

はい、先日から急に始めたストレッチも、実はダイエットのため…という奴です…。
身体は随分柔らかくなりましたvv
でも!!
そんな急に体重減ったり、身体が細くなるわけもなく…。

早くも諦めそうです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

だって~!!
間食大好きなのにーー!!
三日間、間食しないだけで辛い辛い!!
事務所ってデスクワークなので、ついつい手がねぇ…、おやつに伸びるんですーー!!!!

というわけで!!

デスクの周りにあったマナフィッシュの非常食は、そっくりそのまま同僚に渡しました。
でも、ヘタレマナフィッシュは『ダイエットしてるんです』とは言っていません。
だって…。

言ったら絶対にからかわれるもん!!(キパッ!!)

はぅ…でも本当に辛い…。
いつまで続くか、この間食抜き&ストレッチダイエット。

おおう…なんかこれだけじゃあ痩せそうな気が全くしません!!
簡単に痩せられたら良いのになぁ…。
太りやすい体質な家系が悲しいっす。

本日も拍手をぱちぱち、ありがとうございました!!
相変わらずアフォな話しばっかりでごめんなさい。
またそのうち、『ダーク・シリアス』でも書こうかなぁψ( ̄▽ ̄)ψ

3/1 拍手レスvv
1:30『デンゼルとマリンってほんとにすごい!普通の子供達だったら、たんに素敵だなと思うくらいなのに、その後の危険を指摘するなんて。~』の方様vv

毎度毎度、拙宅のアフォ話にご反応下さいましてありがとうございます!!
ねぇ、本当に拙宅の子供達は素晴らしいです♪(て言うか、既に子供ではない気が…/汗)
英雄たちよりもしっかりしている?

その通りです!!(スパッ!!)

ははは、本当にねぇ、この子達がいるからこそ、AC後の世界でクラティをはじめ、英雄達は幸せに暮らしているんだと思います(キパッ!!)

それにしても…。

ユフィ、お前、設けた金を一体何に使うつもりだったんだ…???(← 作者のくせにま~~ったく考えていないという適当さ…/苦笑)

そうですね、恵まれない人達へ寄付したら、仲間も許してくれるでしょうねvv
だって、皆とっても甘いから♪(← 目一杯の褒め言葉)

はい、いつもながらアフォですいません<(_ _)>

これからも間違いなくアフォ話が増えていきますが、よろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


『とみぃ』様vv

あら!?
ここにもユフィに騙された方がお1人♪

はい、こんばんは、とみぃ様vv
いつもながら素敵なコメントに、パソの前でウハウハですo(*^▽^*)o
SOSの前半、ヴィンセント、アフォ過ぎでしょう…(^^;)。
クレーム着たらどうしようかと本気でビビッていました(苦笑)。
でもでも、笑って頂けたみたいで嬉しかったです~゜+。(*´ ▽`)。+゜
この手のアフォな話しだと、なんぼでも書ける自分が悲しいです…((__|||)

いえね、実はマジで『喫茶店するぞ!!』って内容にしようかなぁ、って思ってたんです、途中まで!!
でも、そうすると完全に『長編』になりますし、おまけにデンマリが指摘したように、『除隊者が出るとその度に喫茶店として出動』しなくてはならなくなるなぁ…と思いまして…(汗)
というわけで、却下としました♪
でも、ユフィが盗撮して裏でボロ儲けという設定はそのままです(笑)
彼女は本当に転んでもただでは起きないタイプだと思います~(≧▽≦)
きっとそう思っている人は沢山いると思うんですけど…(あれ、マナフィッシュだけ…???そうですか……)

花粉症!!
今のところは全く被害はないですが、相変わらず微妙すぎる微熱が続いていて、身体が疲れやすいですねぇ…(^^;)。
でも、ほんっとうに大したことなくて、むしろ『もう少しガーンと熱が出てくれたらすっきり治る気がする…』とか思うくらいです…。

はい、いつもいつも素敵なお言葉&お心配り、ありがとうございます!!
お陰でマナフィッシュは元気です♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

とみぃ様もお体に気をつけてお過ごしくださいね~(*´▽`*)ノ゛


『海』様vv

こんばんはー!!!!
わ~、またいらしてくださったんですね、ありがとうございます~o(*^▽^*)o
もう、大歓迎です♪

そうでしょう!?
もう鼻血ものでしょう!?!?
クラウドの執事姿とティファのメイド姿!!
あぁ…マナフィッシュに絵心があれば描いてみるのに~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 台無しになるからやめておけ!!)

ハッ( ̄□ ̄;)!!

ティファのスリーサイズってそうなんですか!?!?
い、一体どこからそんな情報を!?
ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ(← 必死にアルティマニアをチェックする)

ないぞ!?
どこにもそんなのないぞ!?!?

おおう、海様の情報力すごい!!
わ~~、またなんか妄想が~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← そのまま逝ってしまえ!!)

はい、本当にアフォですいません。

『いつも素敵なお話』だなんて…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(感涙)。
本当にありがとうございます!!
未熟者ですが、これからもよろしくお願います♪
海様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ~(*´▽`*)ノ゛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]