忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、体調がとっても微妙なマナフィッシュです、こんばんは。
もう少しこう…、高熱が出るとか、咳が止まらないとかの症状があればなぁ…とか思うマナフィッシュは大ばか者です、はい。
いやでもねぇ。
こんな中途半端な症状では仕事休めないし…。
いや、休んだらダメなんですけどね。
でもなぁ…。
本当にこの中途半端加減がイヤ!!

あ、インフルエンザではありませんでした♪
そのことだけはありがたかったですvv
だって、インフルエンザだと一週間は出勤出来ませんからねぇ。
来週から二週間ほど、予定がみっちり入っているので休めないんです。
そう!!
頑張って体調を戻さなくては!!

…でもなぁ…。
まだ微熱が下がらない。
昨日と全く一緒。
風邪薬をもらったので、これからぼちぼち良くなるでしょう(遠い目)。

本日も拍手をありがとうございました!!
お話し、ぼちぼち書いてます♪(← やっぱり元気なんじゃんか…)
またアプ出来るような状態になったらアプしますねvv
今回はめっちゃダークシリアスです。
苦手な方はお読みにならないように注意書きをしてからアプしますので、どうぞご注意を…。

皆様、ほんっとうに風邪、しつこいですからくれぐれも気をつけて~~!!(お前が言うな…)


22:22『わ~。大丈夫ですか?私は幸いというか熱は出なかったので、仕事に行きましたけど、~』の方様vv

わ~~!!
大丈夫ですよぉ~!!!!
一応、元気なんです。
でも、やっぱりちょいダルイ…。
んでもって、関節がちょい痛い…。
ダルイ、痛い、頭もちょい痛い。

…。
この中途半端加減がいやーー!!(号泣)。
本当に、この二連休が勿体無いこととなりました。
でも考えようによっては、仕事を休まないで病院にちゃんと行けたということでラッキーでしたが…(笑)

ありゃりゃ。
咳がまだ続いてるんですか???
咳って苦しいですよねぇ…。
本当にご養生下さいませ。

あ…。
お互いに…ですよね(^^;)。

まぁ、熱といっても本当に微熱なのでたいしたことはないんですけど、中々ねぇ。
本当はお酒も飲みたかったんです、この二連休で(くぉら!!)
でも、流石に自粛しました。
というか、体調が悪いと飲みたくないもんなんですねぇ。
こんなに酒好きなのに…。
そうそう。
今日、採血もしてもらったんです。
来週結果聞きに行きます。
きっとなんともないんでしょうけど、念のため…ね。
年だしなぁ…(遠い目)。
そして、そんないい年した女が未だにこんなにゲームにはまってて大丈夫かしら…(滝汗)。
でも良いの。
だって、ラブラブクラティ大好きだから♪
そして、こうしてアナタ様のように心配して下さる優しい方と触れ合うことが出来るから~!!(マジです)。
これからもグダグダ言うことも多々あると思いますが、適当に流しやってください。

でも…。

純粋にご心配してくださったこと、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

アナタ様に素敵なことが沢山ありますよう、心から祈りつつ…vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]