忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう風邪引きました。
いや、引いてたんですけど、微熱が出たー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
折角の二連休なのになぁんにも出来ない…(遠い目)。
本当なら、お話を少し思いついたので書き始めようと思っていたのに…。
あぅ…頑張って養生してたのになぁ…。
む~…明日は病院か…。
まぁ、本当に微熱過ぎて(37.2度だし)たいしたことないんですけど、平熱が低いのでねぇ。(35.8度なんですよね)
やっぱり早めに病院行きます。

残念な二連休になりますが、それでも明後日から仕事バッチリ頑張れるようにしなくては!!
おおう…頑張るさ~!!

今日も拍手をありがとうございました!!
心ホッコリ、感謝ですo(*^▽^*)o




『とみぃ』様~♪

わ~!!
いつも素敵な顔文字とお言葉、感謝です~~(*´▽`*)
おお!?
クラウドファミリーはCMに出てもおかしくないですと!?

納得!!(笑)

本当ですよねぇ、洗剤とかファミリーカーとかのCMで爽やかに出そう!!(爆)。
良いなぁ、そんなほのぼのクラティファミリー♪
あぁ、スクエニさんの美麗CGでしてくれないかなぁ…(絶対無理)
でも、本当にそうですよね!!
特に拙宅のクラウド氏はティファと子供達にメロメロなので、意外と素敵な仕上がりになりそうですo(*^▽^*)o
『ありがとうございました』だなんて、こちらの台詞です~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
いつも本当に感謝です♪
力をいっぱいもらってます!!
えぇ、本当に!!(マジですよぉvv)
これからもきっとメロメロに砂吐きそうなくらいのベタ甘クラティが登場すると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

とみぃ様に心からの感謝を込めて~(≧▽≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]