忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調ですが、だいぶ戻ってきました♪
やっぱり早めに病院に行っとくもんですねvv
仕事にも支障はないですし。
あ、でも風邪薬が眠気を誘うので、その点はやっぱりしんどいですが…(^^;)。
きっと風邪薬がなくなる頃には治ってるだろうなぁ。
うん、頑張れ私!!
ちなみに現在5連勤中です。
あと3日。
が、頑張れ…本当に…。(しかも、その間2日も大きな行事がある…/遠い目)

本日も拍手をありがとうございました♪
この日記を書き終えたら、新しいお話をアプする予定です。
今回はダークシリアスなので、苦手な方は回れ右でお願いします<(_ _)>


0:12『すんません。咳、出るけど、飲み会行ってきました。しかも二次会でカラオケまで。~』の方様vv

おお~~!!ハードスケジュール!!!
でも楽しい時間を過ごせたんですよね???
それは何よりですよぉ♪
うん、やっぱり楽しい時間がないと、生きてても仕方ない気分になってきますもの…良いんですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マナフィッシュの分まで楽しんでくださったと言うことで、どうでしょう???(← なにが???)

休日出勤。
つらいですよねぇ、本当に。
なんか、「勘弁してよ…」って思いますよねぇ。
うん、本当にお疲れ様でしたvv
頑張った分、素敵なことが沢山あるよう、祈ってます~(*´▽`*)ノ゛(← マナフィッシュの祈りがどれくらいの力があるっちゅうねん!!)

いつも本当に嬉しいメッセ、ありがとうございます♪
なんか、『あ~、私は一人じゃないんだ…(By クラウド)』って思います(笑)
これからもアフォな話が増えていくと思いますが、よろしくお願いします~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]