忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日良く寝ました(笑)
昨日の忘年会ですが、残念ながらDSは当たらなかったな~(^^;)。
『Caline(カリーン)』という女性用の香水が当たりました♪
爽やかな香りでなんかいい感じですo(*^▽^*)o
でも、普段から香水つけないんだけどなぁ…、これを機につけようかな。
うん、女性として『女性らしくなれ』と言われている気がするよ(汗)。

はい、本日も拍手をありがとうございました!!
まだ何も着手しておりませんが、なにか書けたらアプしますね。
皆様、風邪とか気をつけてお過ごし下さい<(_ _)>
いつも本当に励まされてて…感謝ですvv


12/10 23:50『この前、クラウドの想いだったので、タイトルを見たとき、~』の方様vv

えへへ、アナタ様のお察しのとおり、ティファ視点のお話しでしたvv
『比翼の鳥』に賛同していただけて嬉しいですo(*^▽^*)o
クラティはやっぱりこういう関係じゃないかしら~とか思ったんですよねぇ、漫画読んでvv(というか、むしろ願望)。
ティファ視点のお話しは書きやすいんですよね。
なんでだろ。

ソレに対してクラウドの書きにくいこと…。
やっぱり無愛想で無表情がうりになってるからだろうなぁ。
なんか短気だし…、諦め早いし(← 何気に酷い)。
とまぁ、ティファに比べて辛口コメントになっちゃいましたが、やっぱりクラウドが大好きだと思うマナフィッシュはどうも情緒不安定です(笑)

いつも本当に嬉しいコメントを沢山ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~o(≧∇≦)o


12/11 18:59『小説上手いですね!時間を忘れて読みふけってしまいます(笑』の方様vv

うわ~~~っ!!!!!
なんて光栄なお言葉!!
滅茶苦茶嬉しいです゜+。(*´ ▽`)。+゜
ほ、本当ですか!?(ドキドキ)。
管理人冥利に尽きる一言ですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
…。
……本当に夢じゃないかしらん…と疑ってしまうような嬉しいお言葉に、パソ画面をジーッと見つめちゃいましたよ(マジです)。
他の素敵サイト様と間違えてません…???(ヒヤヒヤ)。
すっごくすっごく嬉しいですo(*^▽^*)o
ありがとうございます♪

疲れた心に温かく染み渡った一言。
心から感謝です~o(≧∇≦)o


12/12 『みかん』様vv

いつも細やかなお心配り、本当にありがとうございます!!
凄く嬉しかったです~o(*^▽^*)o
メッセ、承りました。
お忙しい中、本当にもう…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(感涙)。

無事に帰ってきて下さるのをお待ちしておりますねvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]