忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらいに寒いんですけど!!!
自転車での外回りが厳しい季節となりましたね。
うん、やっぱり耳あているかもしれない…(汗)。
今日、初めて自転車使うときに手袋を嵌めました。
あ、通勤とかの時には着用してましたよ、既に。
でも、自転車のときは使わなかったんですよ。
だって、ブレーキ感覚がにぶりそうだから…(^^;)。
でも、とうとう我慢出来ずに着用です。
うん、ぬくかった♪
それにしても、本当にあっという間ですねぇ。
え、何がかって??
時間が経つのがですよ…。
もう一ヶ月切っちゃったよ、新年まで。
年賀状、まだなにも書いてないや…。
ってか、買ってもねぇΣ(|||▽||| )
おう…早くしなくては!!

ではでは、今日はこの辺でvv
いつも拍手をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~<(_ _)>

『ゅぅ』様vv

ご無沙汰しております!!
お元気でしたか???
寒くなりましたねぇ…本当に!!
もう凍死しそうですよ…(^^;)。

えへへ、新作読んで下さいました???
ヘタレっぷりが健在の拙宅のクラウド、とうとう自分で『ヘタレ』と認めおりました(笑)
でも、そんなクラウドがマナフィッシュは大好物です(爆)。
きっと、これからもそんなクラウドが増えるんだろうなぁ…(遠い目)。
キリリッとしたクラウドも書いてみたいんですけど、彼がキリリとするのは『戦闘シーン』だけ、と決まっているようなもんですから(決めるなよ…)。
でも、実際クラウドってどうなんだろう…。
ACの頃ってズルズル引きずってる所が前面に押し出されてたので…。
あとはカダージュ達とのバトルですもんねぇ…。
普通の私生活に突入した彼ってどうなんだろうなぁ…。
最後、テロップが終ってからティファと携帯で話をしてただけじゃあわかんないp(≧□≦)q
うん、だからもっと具体的な続きを世に送り出してくれることをスクエニさんにお頼み申し上げる~~!!!!(アフォ)。

はい、アフォアフォモードは相変わらずのマナフィッシュですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは!!
本当に嬉しいメッセ、ありがとうございました!!
お体に気をつけてお過ごし下さいネ~o(*^▽^*)o


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]