忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で5連勤が終ります♪
本当に世の中のサラリーマンやOLの人達は大変だなぁ…と痛感。
勿論、5連勤なんて屁でもないやい!!と仰られる方々は多いでしょう。
本当に尊敬します…(遠い目)。
今日は昨日に比べて温かかったので過ごしやすくて感謝な一日でしたvv
仕事も充実してたしなぁ゜+。(*´ ▽`)。+゜
この調子で頑張るぜ!!

はい。
そんなこんなで、今朝、新しいお話しも無事にアプ出来てホッとしております。

が!!

寝ぼけた頭でアプしたので、誤字脱字が…あるような…気が…(滝汗)。
毎度毎度、誤字の多い管理人でごめんなさい。

本日も温かい拍手をありがとうございました!!
皆様、お体大切にお過ごしくださいませ~(*´▽`*)ノ゛


12/8 23:16『今回のはニヤニヤしながら読ませていただきました。ほんとにね~、今回思ったことを~』の方様vv

いつもいつも、温かい拍手とコメント、本当にありがとうございます~o(*^▽^*)o
それなのに、お返事が遅くなってごめんなさい…φ(_ _ ;)
うぅ…本当にヘタレ管理人で申し訳ないです。

ねぇ!!(いきなりなに!?)
クラウド、もっともっと、ティファに思いのたけを口にしたら良いのに~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、でもそんなクラウドはクラウドじゃない気もするし…(^^;)。
クラウドみたいなカッコよくて強い男性が、メロメロな台詞を真顔で口にしたら、ただのキザ野郎ですよね…(爆)(← 想像して吹いた)
そんなおバカ全開のクラウドもちょっと見て見たい気もします。(← 怖いもの見たさ)。
クラウドはいつでも無表情なまま、脳内はティファ一色だと良いなぁ~♪
もう二度と、ACの頃みたいなジメジメ、ズルズル野郎になって欲しくないですねぇ(切実な願望)。

うへへ、本当に嬉しいコメント、ありがとうございました!!
益々寒くなりますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいネo(≧∇≦)o


12/10 『とみぃ』様♪

きゃ~~♪
読んで下さったんですね~o(*^▽^*)o
もう、いつも本当に嬉しいコメント満載で、パソの前でニヤニヤしているマナフィッシュは間違いなく大変態です(今更…!?/(笑))

はい。
クラウドはもうティファにメロメロです(キパッ!!)(← というか、願望)
クラウドは無表情な仮面の下に、ティファへの熱い想いで一杯だとマナフィッシュは嬉しすぎて死にます(← 勝手に死んでしまえ!!)。
『My life~』の方は本当にクラウドがティファに抱いてもらいたい感情をそのまんまストレートに書いたので、メロメロな上にアフォアフォです(笑)
『私の片翼』は、『二/の/姫/物/語』という漫画でちょこっと出てたんです。
そうそう!!
『枝』のお話しは知りませんでした~( ̄□ ̄;)!!
もうビックリデス!!
とみぃ様は本当に物知りさんです~!!
尊敬ですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
良いお話を教えて下さってありがとうございます!!
こうやって知識が増えていくと何だかとっても『お得』な気分です(← もうちょっと何か表現ないんかい!?)

うへへ、本当にいつも楽しくて明るいメールと顔文字をありがとうございます!!
お蔭でいつも元気を貰っていますよぉo(≧∇≦)o
もう、『ありがとう』は私の台詞ですから♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますvv

では!!
お身体に気をつけてお過ごし下さいネ~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]