忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連勤のマナフィッシュ。
今日は一日、家から出ないヒッキー生活を送りました(笑)
うん、頑張ろう明日から。
5連勤なんか普通さ~………うん、普通がしんどい…(汗)。

とと、そんなことよりも。

5連勤最後の日は、会社の忘年会なのです!!
恒例のビンゴゲームがあるようで、景品ゲットしなくては!!!!
結構良いのがあるんですよねぇ(*´∇`*)
まぁ、中々当たらないんですけどね(^^;)。
ビンゴゲームってなんであんなに当たらないんでしょう…。
リーチは結構な確率でなるのに、ビンゴにならない!!
血圧上がりそうです(笑)

何か景品が当たったら、嬉しげに日記で報告します(爆)。

本日も拍手を本当にありがとうございました!!
なにやらまたカタカタ書いております。
まだまだアプ出来ませんが、書けたらアプしますね~(*´▽`*)ノ゛

21:58『ほんとしっかりした子達だね~。二人がクラティの傍にいてよかった。~』の方様vv

小話までお褒め頂いて感謝です~o(*^▽^*)o
嬉しい言葉が沢山でホッコリホコホコ、幸せです゜+。(*´ ▽`)。+゜

ねぇ、子供達がしっかりしているからこそ成り立っている拙宅のクラティ。
このままでいいのか!?(多分良くない)。
でも、きっとこのままなんでしょうねぇ…(^^;)。
アナタ様の仰る通り、きっと子供達と同レベルでフォロー出来るのは、エアリスくらいですね(笑)
うん、本当にクラティ、デンゼルとマリンが傍にいてくれてラッキーだよ♪(一番ラッキーなのは、そんなアフォ話しを書く事が出来るマナフィッシュです(笑))
セブンスヘブンって、結構休んでるんじゃないかなぁ…と思ったのは根拠があってことじゃないんですけど、『こんな理由だったら嬉しいなぁ♪』という、アフォな妄想です(あ、言わなくても分かってますね)
はい、これからもアフォアフォ話しが盛りだくさんだと思いますが、よろしくお願いします~♪


12/6 『とみぃ』様♪

とみぃ様~o(*^▽^*)o
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!!
クラウド、なんで『大キライ』って言われたの!?と思われたでしょうが、はい、ありきたりネタでごめんなさい。
クラティはこんなしょーもないことでも一生懸命になって、必死になってくれたら嬉しいよぉ♪というアフォな妄想です、はい。
やっぱり甘々クラティが良いですよねぇ♪
これからもきっと、こんなアフォネタの話しが増えていきますが、よろしくお願いします<(_ _)>
話しは変わりますが、クラウドとティファは、ACの世界で本当にモテモテなのかしら…とか最近思ってしまうのですよ。
うん、なんとなく…。
だって……なんとなく(なにそれ!?)
いや、あまりにも『モテ過ぎて困るの~!!』って話しばっかりだから、良いのかなぁ…と(小心者)。
でも、きっとモテるんだろうなぁ♪という結論が出るあたり、マナフィッシュの脳内はかなりやられています(笑)
うん、やっぱり二人はモテモテなんだよ!!(← 結論早!!)

そうそう。
とみぃ様、折角のコメントが一行で終ってました(笑)
きっと途中なんだろうなぁ…と思いまして…一応ご報告です(^^ゞ

ではでは!!
本当にいつも素敵な顔文字と感想をありがとうございます!!
すごく励みになっていて、感謝感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

寒くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さいネ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]