忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、レ/ッ/ド/カ/ー/ペ/ッ/ト見ています。
やばいくらいに面白い(笑)
いやぁ…芸人さんってすごいですねぇ~♪
笑いながら(ニヤニヤ)こうして日記書いているマナフィッシュは恐らく変態でしょう(今更!?)
やっぱり面白いのはいいですね♪

本日アプしたものも『ギャグ』ですね。
書きながら笑ってたマナフィッシュはやっぱりギャグが大好きです(← 言い切った)

本日も拍手をありがとうございました!!
また、本日メルフォが届いたのですが、メッセがなかったので、もしもメッセを書いたのに~…という方がおられましたら申し訳ありませんがまた連絡いただけますでしょうか。
最近、メルフォちょっと調子悪いみたいで(^^;)。

遊びに来て下さって皆様に心からの感謝を込めて~♪


21:45『リトやリリーさんは?と思ったけど、二人ともパラレルの方の人たちでしたね。~』の方様vv

そうなんですよぉ!!
実はめっちゃ迷ったんです、『パラレル』にしてリトやリリーを登場させるかどうか…。
テキパキと看病するリリー達をみてシュンとなるバレットにするかどうか(笑)
いやぁ、そう言って頂けて本当に嬉しいですo(*^▽^*)o
拙宅のオリキャラを受け入れて下さってるんですね(ホロリ)。
しかもシエラ、いきなり『おめでた』設定にしちゃったvv
いやぁ…だって、やっぱりオロオロしてもらいたかったし~ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)
バレットがテキパキ看病したらちょっと変ですよねぇ~(← 言いたい放題)。
これからもきっと、彼にはこんな役が回ってくるでしょう(← 言い切った)。
うへへ、アフォアフォ話書くのってどうしてこんなに楽しいのかしら~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~o(≧∇≦)o


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]