忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、明後日と連休でウハウハです♪
うん、やっぱり二連休だと嬉しくて嬉しくてvv
明日は眼科に行かないともうコンタクトがないマナフィッシュ(ワンデーなんです)。
だから、サクッと寝て、明日に備えるべきなんでしょうが…。
嬉しくてやっぱり羽目外しかけ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪(こら!!)

話しはガラリと変わりますが、昨日、拙宅で一番拍手をいただけました…。
サイトオープンしてから二年ですが、まさかこんなに拍手を頂けるとは…(言葉にならない)。
いや、きっと『10回拍手ボタンを押さないと小話が読めないから』だと思ったので、急遽、拍手御礼小話部屋なるものを設置して、『一話』しか読めないようにしたんですけど、本日も沢山の拍手に、もう…(ほんっとうに言葉も無いです)。
アレでしょうか…。
ギャグが面白かったんでしょうか…???(そうだとめっちゃ嬉しい(笑))

これからもアフォな話がガンガン増えると思いますがよろしくお願いします。
心からの感謝を込めて~vv

23:58『この小話も面白いですね。でも二人が人前でいちゃいちゃしてるなんて珍しいこともあるもんだ。』の方様♪

いつも本当にありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
えへへ、たまには他人の前で堂々とノロけるクラティを書いてみたくなりましたvv
本当ならどうなのかなぁ…とか思いつつ書いたのですが、喜んで頂けて嬉しいです♪
二人にはいつまでも初々しく、そしてラブラブであって欲しいものです(遠い目)。

拍手小話は本当に『小話』なので、どう書いて良いのか分からなくなりがちなのですが、アナタ様からのコメントに勇気付けられました!!(おいおいおい!!)。
これからもガッツリとアフォなクラティが登場すると思いますが、生温かい目で見守ってやって下さい。
あ、勿論クラティではなくて『マナフィッシュ』を…です(^^;)。
思い返せば2年と少し前、どうしても自分でクラティを書きたくなったのがきっかけで『押せ押せ、GoGo!!』って勢いでサイトを始めたのですが、本当に良い経験させてもらいました♪
アナタ様含め、本当に貴重な方々との交流の数々。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

心からの感謝を込めて~ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]