忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、ほんっとうに寒いですから!!
自転車こいでると耳がちぎれそうですから!!

はう…。

なんともはや、この気温差にグッタリのマナフィッシュです、こんばんわ。
皆様の地方もやっぱり寒いんでしょうねぇ。
さすが、冬です。
うん、だってもう12月だもんねぇ。
しかもあと数日でボーナスだよ!!(涙)。
嬉しいよぉ…これで母にお金、返せるよ!!((゜∇゜ ;)エッ!? (笑))
会社の旅行で着ていく服を買ったんですよねぇ。
だからボーナスがなかったら母にお金が返せないところでした(汗)。
なんて情けない社会人…。
こんなんが管理人でごめんなさい。

さて。
突発的に思いついたお話し…というかピロートーク…と言いますか。
お話しをアプしました。
はい、砂吐いて下さい(うぉい!!)。

本日も拍手を本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛

『とみぃ』様o(*^▽^*)o

わ~~!!!!
とみぃ様、ごめんなさい!!
わざわざ送信しなおしてくださって~~ヽ(□≦ヽ))...((ノ≧□)ノ
でも…。

とっても嬉しかったです~゜+。(*´ ▽`)。+゜(うぉい!!)。
だって、やっぱり折角なんですもの、どんな感想を送って下さったのかなぁ…と。
厚かましくて本当に申し訳ないですφ(_ _ ;)
でも、本当にありがとうございました!!

あはは~♪
それに『隠し』の番外編、希望してくださって本当に勿体無い…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
もうほんっとうにほんっとうに…!!!!

書いちゃおうかな~o(*^▽^*)o(← 現金人間)

親バカクラティは『隠し』以外では書きませんからねぇ。
そうですよね、やっぱり親バカクラティって良いですよね~♪(← なにかと理由をつけて『隠し』を書こうとする奴)
えへへ、とみぃ様の頭の中で、拙宅のオリキャラが自然と受け止められているのが本当に嬉しいです♪
本当に感謝感謝ですよぉ(感涙)。
リト×リリーの結婚式&ヤキモキシュリ(笑)
良いですねぇ~o(≧∇≦)o
きっと、リトとリリーの結婚式はすごく豪華で、素晴らしいものとなるでしょう!!
そして、シュリのヤキモチはすごい…ことに…なりそうだ……(汗)。
うん、シュリにターゲットロックオン!!された男は、原因不明の高熱に見舞われて~…ψ( ̄▽ ̄)ψ(黒い笑み)。

はい、相変わらず脳内はアフォアフォモード全開です(笑)
これからもこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
本当にこのたびは、厚かましいレスでごめんなさい。
そして、ほんっとうにありがとうございました!!
心からの感謝を込めて~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]