忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデーのお祝いメッセ、ありがとうございます。
年齢だけで考えるともろ手を挙げて喜べる歳ではないのですが、それでもやっぱり嬉しいですねvv
昨日は弟夫婦もわざわざ来てくれたんですよ(*´▽`*)
はい、家族揃って乾杯しました。
マナフィッシュの家は家族の誕生日やクリスマス、父の日母の日といった行事には必ず家族で乾杯します。
中々楽しいもんですよ。
ちなみにメッセージカードも必須アイテムです(笑)
年々、書くことがなくなってくるんですけどそれもまた一興。
手紙だとずっと残っていますしね、たまに「あ、こんなところにカードが(笑)」ってことがあって、その勢いで読んじゃって笑ったり懐かしくなったりします。

そんなこんなでこうしてサイトを開いて3回目の誕生日も過ぎ去ったわけですが、皆様に優しくして頂いて本当に幸せですvv
ありがとうーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



8/24 『海』様vv

ありがとうございます!!
すっかり元気になりましたo(*^▽^*)o
うん、それにしても本当に思いもかけないことになってビックリしましたが貴重な体験でした。
もうね、すっごく寝ましたよ入院中(笑)
人間、これでも寝れるのかー!?ってくらいに寝ました。
恐らく赤ん坊の頃以来じゃないかしら…(← 大げさ)。
でも本当にそれくらい寝ましたね。
おかげですっかり元気です!!
早く何かアプしたいんですけど、中々こう、形にならないんですよねぇ。
また『あ!!』とか思って書けたらアプします(← なにそのアバウトさ)
お優しいお言葉、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
海様もお体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛


拍手レスvv 23:11『お誕生日おめでとうございます。(絵も文章も書けないので、ここから失礼します~』の方様vv

わ~~!!ありがとうございます~o(*^▽^*)o
はい、とうとう誕生日がきてしまいましたよ(笑)
まぁ、こればっかりは仕方ないですよねぇ。
でも、こうしてお祝いのお言葉を頂戴できて幸せですvv
うん、本当にサイトを運営してて良かったなぁ…としみじみ感じますvv
あはは、素敵なお話し…ですか???
うぅ…どうかなぁ…(汗)
精一杯妄想を膨らませて頑張ります(笑)(← 無理して頑張らなくても常に頭の中はクラティでいっぱいの人間が何を言うか!!)
これからもきっと、確実にアフォな話が増えていきますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

アナタ様のお気持ちだけで充分幸せなマナフィッシュでした♪


8/25 『ゅぅ』様vv

きゃーーー!!
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう、もう!!
大げさですよぉ(///)(← 大テレ)
でもすごく光栄です!!
マナフィッシュの脳内に溜まっているアフォなネタで少しでも笑っていただけているのかなぁ、と思うと…゜+。(*´ ▽`)。+゜
はい、これからも妄想大爆裂で突き進むこと確実ですが、よろしくお付き合いくださるとすっごくすっごく喜びます、えぇ、マナフィッシュが!!(← 他に誰がいる!?)

それにしても今日は涼しかったですね♪
急に秋めいてきました。
ゅぅ様のところはどうですか???
体調を崩しやすい季節が目の前まで迫っていますので、お体に気をつけてお過ごし下さいねvv(← 入院した人間が言うな…)

はい、マナフィッシュはもうすっかり元気ですから!!(必死)。

本当に心がホッコリする素敵なメッセ、ありがとうございました!!
これからもサイトを転がしていく気力になりますよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
心からの感謝を込めて~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]