忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とあいなりました。
なんか、昨日の日記書いた後で急にネタの神様が降臨してくれまして(笑)
でもまぁ、所詮マナフィッシュの書く話なのでアフォアフォなんですがそれでも拍手がパチパチとありまして~♪
やっぱりすごく嬉しいですねvv
んで、嬉しくて調子に乗ってまたアフォな話を書くわけです(^^;)
そうそう。
パソが戻ってきてから『ニ/コ/ニ/コ/動/画』にめっきりはまりこんでいます。
もう皆さんセンス良すぎ!!
時間が経つのを忘れますね~♪
特に『手書き』されている方々のセンスは光っています!!
お腹抱えて笑っていますよ、えぇ。
パソの前で腹抱えて笑うなんて、間違いなく変態です。
でも、面白いんですよねぇ!!
『デ/ィ/シ/デ/ィ/ア』とかのパロってるものとか傑作です。
そうやって楽しんで、また妄想がもわもわと浮いてくるわけですね♪
うん、また何か書きたくなってきた~o(*^▽^*)o

ではでは、今日は今辺でvv
本当に皆様、いつもありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛

『あやめ』様vv

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そして、リンク切れを起こしておりまして本当に申し訳ありません((__|||)
うぅ…いつまで経ってもミスがなくならない…(汗)。
初歩中の初歩じゃん!?と思いました(^^;)。
でもでも、すぐにこうしてお知らせして下さったってことは、本当にこまめに遊びに来て下さっているんだなぁ…としみじみ感謝です(*´▽`*)
本当にありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
うん、これからも頑張ろう!!(その前に初歩中の初歩のミスをなくせ!!)

ではでは、短くてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


メルフォ 12:42 『ぅわ~お!、アクセス出来ませんでした・・・よ・・・?』の方様vv

グハッ!!
本当にごめんなさい。
またもやミスを…(汗)。
本当にこれこそが『ぅわ~お!!』って感じですよねぇ(遠い目)。
はい、修正させて頂きました、よ、読めましたでしょうか???(ビクビク)。
本当にごめんなさい、そして教えて下さってありがとうございます♪
これからもきっと、こういうミスは続くんじゃないかと思いますが(こら!!)見捨てずによろしくお願いします<(_ _)>


拍手レスvv
9:50『携帯からお邪魔しています。「ぅわ~お」が見られないのですが……新作楽しみにしていたので~』の方様
11:46『新作がエラーなってます(>_<)早く読みたいです!』の方様!!
ダブルですいません(土下座)

ほんっとうにごめんなさい(平身低頭)。
いやぁ…今日がお休みで本当に良かった。
これが出勤前のアプだったら帰宅しないとリンク切れ直せなかったなぁ…としみじみ思いました(^^;)。
でもでも、楽しみにしてくださっていた…とのお言葉、本当に嬉しかったです♪
うへへ、またなにやら書きたくなってきたなぁ~o(*^▽^*)o(← 調子のり人間)
きっとこれからも同じようなミスをするかと思いますが、その時はまた教えて下さいね(滝汗)。

こ、これからもこんな抜けさく管理人ですがよろしくお願いします<(_ _)>


13:56『こんにちは!新作もとっても面白くて素敵でしたv今回はクラでしたが、~』の方様vv

わ~♪
なんて勿体無いお言葉でしょうか!!
ありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
クラウドとティファがメロメロって話を書くのが大好物で(笑)
いや、だってFFACCは確かに素晴らしかったんですけど、もう少しクラティ要素がほしかったなぁ…とか贅沢なことを考えちゃって。
んでもって、美麗CGで『こんな風だったら絶対に萌え死ぬ』とか思いながら書いてたり…(← まごうことなく変態です)。
そんなマナフィッシュが書いているので、ほんっとうに砂吐きそうな話とかもあるでしょ??(^^;)。
でも、学パロとかも気に入ってくださっているとのお言葉に、めっちゃハイテンションになりました~o(*^▽^*)o
ありがとうございます~vv
これからもきっと何かしらの話が増えていくと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

一緒にクラティ愛を突っ走りましょ~(≧▽≦)(← 変態道に引き込んでどうする!?)


『リチマメ』様vv

にゃーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(感涙)
なんて勿体無いお言葉ですか!?
わざわざイラストを描いてくださったんですか!?
ありがとう、ありがとうリチマメ様ーー(号泣)。
あ、そうですよね、送り方とかってわかりませんよね。
今回『みかん』様から贈って頂いた方法は、携帯で写メとって頂いたものをマナフィッシュのパソに転送してアプしたんです♪
でも、マナフィッシュも『スキャナー』とかないので、他のイラストサイト様がどのようにしてパソに取り入れてアプしてるのか知らないんですよねぇ。
うん、本当にもう少しパソの勉強してからサイト開設すればよかった…((__|||)
リチマメ様。
お言葉だけでほんっとうに嬉しいです♪
光栄です!!
でも…。
折角描いて下さったんですもの、やっぱりちょっと拝んでみたいなぁ…とか思ったり(笑)
もしも転送する方法とか分かったらまた送って下さいませ<(_ _)>

ではでは!!
本当に本当にありがとうございました!!
マナフィッシュは幸せ者です~(*´▽`*)ノ゛


19:03『いつもながらお子様達にはびっくりさせられますね。しっかり大人達の先を読んでいて~』の方様vv

はい、拙宅の子供達は超人です(笑)
でも、なんか『すごく気の回る大人な子供達』ばっかり書いていたせいか、なんか本編の子供達もこれくらい気が回るんじゃ!?と思うようになってきたのでもうマナフィッシュの変態さは重症です(^^;)。
クラウドが舌かみそうな、砂吐きそうなゲロ甘な台詞を言えたのは、子供達の指示があったから…と、お話しの中では書きませんでしたが、分かるかなぁ…と思いまして(笑)
だって、クラウドへタレだもん、絶対に素では言えないよねぇ。(← ひでぇ)
んでもって、ティファが大胆な行動に出たのは、アナタ様の仰るとおり、クラウドが頑張って砂吐き台詞を言って、雰囲気を出してくれたからですね、バカップルです(爆)。
えぇ、バカップル上等!!
クラティ最高だよぉーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、ほんっとうにアフォな管理人です。
これからもアフォアフォな話しが増えていくと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

いつも素敵な拍手メッセ、ありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]