忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ過ぎるのね~。

はい、こんばんは、2連休を終えようとしているマナフィッシュです。
んでもって、明日出勤したらまた翌日は休みという、なんか変則勤務のマナフィッシュ。
いや、別に良いのよ。
この生活に慣れたから。
でもなぁ、一日出勤して休みってそんな贅沢良いのかしら。
うん、良いってことにして下さい。
そして、その単発の休みの翌日二日続けて研修です。
えぇ、一日ですよ。
9:15~18:00までってΣ(|||▽||| )
いやいや、死んじゃう…。
仕事の方が良いよぉ!!
はい、愚痴っても仕方ないので頑張ります。
本日も拍手をありがとうございました。
ヘタレ管理人マナフィッシュ。
明日も頑張ります!('◇')ゞ

『ゅぅ』様vv

こんばんは~!!
いやん、本当にお返事遅くなっちゃってゴ・メ・ンvv(゜-^*)/(← キモイ、やめい!!)。
はい、すいません、しょっぱなからアフォを飛ばしているマナフィッシュ。
結構眠くなっているからだなぁ…と、生暖かくスルーしてやって下さい。

長編へのご感想、ありがとうございます。
そうなんですよね、ティファはかなり辛い立場にいること間違いなし!
それもこれも、マナフィッシュがドSだからです(キパッ!! ← えらそうに言うなよ!!)
でもでも、これも愛情の裏返しなの~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 反省の色なし)
これからどうなるのか…。
実は成り行き任せだったりして(^^;)(← この管理には本当に!!)

おおう、クラウドへの叱咤激励のお言葉、ありがとうございます!!
謹んで、彼にはハリセンの一発と一緒に届けておきました(笑)
うふふ、これからどうなるのか…。
それは、クラウド君の頑張り次第だね…。
…それってかなり当てにならないってことなのかなぁ…(遠い目)。

ゅぅ様が少しでも『あ~、面白かった』と思って頂けるようなお話しめざし、完結出来るように頑張りますね♪

嬉しい拍手コメント、本当にありがとうございました!!<(_ _)>




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]