忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は勤務先の夏祭りでした。
いやぁ…暑い暑い!!
もう大変でしたね。
マナフィッシュはカキ氷売り場担当したんで他の『やきそば』とか『お好み焼き』よりはうんとマシでしたが(^^;)
それにしても、ちっちゃい子供が「ありがとう♪(おつりやカキ氷を渡した時)」って言ってくれるとなんであんなに胸がキュ~~ンってなるんでしょ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
もう、めっちゃ可愛いの♪
んでもって、頑張って盆踊りしてる子供がね、もうすっごく可愛くて!!
福祉施設の夏祭りに来ている地域の人達だったので、比較的皆様良心的で、『ありがとう』って言葉が普通に返ってきます♪
素晴らしいことだなぁ、としみじみ感じながら、マナフィッシュも普通のお店とかで買い物するときは今まで以上に『ありがとう』の言葉を大切にしよう!!とか思いました、うん。

さて。
まったくなんにも手付かず状態の拙宅で本当にすいません。
朝は元気でも帰宅するとどうしても疲れがねぇ、取れなくて。
今日は比較的……、夏祭りがあったにもかかわらず元気なんですけどね。
やっぱり年かな…(涙)。

こんな更新停滞状態ですけど、また何か書けたらアプしますね。
それまでのんびりペースですが、よろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>


『あやめ』様vv

こんばんは!!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい<(_ _)>

嬉しいコメントてんこ盛りにウハウハです~(≧▽≦)
学パロにまで手を出しているという節操無しなサイトですが、大丈夫…でしたでしょうか…!?
おおう…本当に温かいお言葉満載~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ザクエアが生きていたら、きっとこういう兄夫婦的存在でクラティのそばにいてくれたと思います♪
ほんっとうに惜しいキャラですよね!?
もう大好きなカップリングなんですよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
悲しすぎて未だに『FFCC』がプレイ出来ていないという…。
ほんっとうにヘタレですいません!!
でもでも、やっぱりどうしても出来ないのーー(号泣)。
FFCCをプレイするためだけにPSPを購入したくせに…ねぇ(汗)。

うふふふ。
拍手ボタンを途中で送信しちゃったというあやめ様、キュート過ぎでしょう~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ(← なんて怪しいハイテンションバカ)
これからもそんなプリティーあやめ様でいてくださいませ~(≧▽≦)

まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごし下さいね~vv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏祭り
こんにちは!
夏祭りの時期ですね~
最近うちの地元でも大きな祭りやってるんですよ♪
私も夏祭りってわくわくして大好きなんです。
楽しいし、雰囲気がいいですよね!クラウドたちの町にもあればいいのにな~とか思ったり。
そんで浴衣なんかをユフィが持ってきて浴衣デートとか!!それか、ティファがリーブに頼まれて祭りを盛り上げるためにセブンスヘブンの屋台をだしたり♪なんて、コメントでこんな妄想を語ってしまってすいません!!
絶対ティファは黒髪美人だから浴衣似合いますよね!!?(あう。。テンション高いのは私の方こそですよ・・・)

あら!!CCFFまだおやりになってないんですね!私も、悲恋?悲劇的結末なのが嫌で途中から胸がバクバクいってたんですが、頑張って最後までやりましたよ~~!
結末はやっぱり大泣きでしたが、それまでにニヤニヤのザクエアがたくさんみれますよ!!そこだけでもやってみる価値はあります!!そんで最後の方になったら中断…とか手はあります!笑


あああ・・・また長くなってしまってすいませんです!!
あやめ 2009/08/09(Sun)18:41:00 編集
おお…(感涙)
なぁるほど、その手があったか~♪
…なんて簡単に出来ないよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(← 号泣 ← このヘタレ野郎!!)

はい、マナフィッシュも夏祭りとかの『祭り』の雰囲気大好きです♪
屋台が良いですよねぇ~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← 色気より食い気発言)

あやめ様の仰るとおり、ティファは黒髪美人だから浴衣もめっちゃ似合うと思います!!(力説)。
良いなぁ、そうですよね、セブンスヘブンの屋台出すとかもありですよぇ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
んでもって、張り切って屋台に並ぶ街の人達(笑)。
嬉しそうにわたあめ頬張るデンゼルに水風船のヨーヨーを頑張るマリンvv
…。
……良いわ~~!!(≧▽≦)
妄想大歓迎!!
いつかそんな話しも書いてみたいですねvv
考えたらウータイが舞台の祭りばっかりだったしなぁ。
素敵な着眼点、ありがとうございます♪

ヘタレ管理人ですがこれからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛
マナフィッシュ URL 2009/08/09(Sun)19:51:35 編集
わお♪
妄想受け入れてくれてありがとうございます!笑
セブンスヘブンの屋台っていうと、ビール販売ととおつまみ販売ですかねvv夏祭りにビールはたまりませんよね!(色気より酒な私です。笑)
そこにできる長蛇の列にガン飛して牽制しまくるクラウドさんとか(>v<)もちろんクラウドも浴衣なので乙女たちに囲まれたりなんだり♪男性浴衣って色気ありますよね!妄想が膨らみます♪

いつか書いていただけたら興奮して鼻血でてしまいそうです。笑

暑いので無理せずがんばってくださいね♪こちらこそ頻繁に遊びにくると思うので、よろしくお願いします!
あやめ 2009/08/09(Sun)23:26:02 編集
うへへ、そうですね♪でも…。
ちょこっと意表をついて『お好み焼き』ならぬ『箸巻き焼き』とかかも(笑)
ご存知ですか、『箸巻き焼き』♪
『お好み焼き』がグルグルと割り箸に巻かれてるんですよ。
これがまた美味しいんですよねぇ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
ハッ。
いかんいかん、また色気より食い気モード炸裂してしまった。
でも、きっとティファが作ったら絶対に美味しいに違いない!!
ビールに『箸巻き焼き』最高じゃ~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← はい、黙れ!!)

頻繁に遊びに来て下さるかも~!?
うは~、光栄です~(≧▽≦)
でも、最近は更新スピードが遅くなっていますからね、あまり楽しくないかも…(ビクビク)。

あやめ様もお体に気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛
【2009/08/10 20:18】
箸巻き焼きですか!!
うちの地域ではその品物のことを「どんどん焼き」と言うんですよ~~!私も小さいときから好きなんですが、呼び方が地方によって違うんですね♪ティファがどんどん焼きを売るんですか!?
そうなると、浴衣じゃなくて、半被にねじり鉢巻してほしくなります…笑

そういえば今日はクラウドの誕生日ですね!!
あやめ 2009/08/11(Tue)22:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]