忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にパソもマナフィッシュも復活いたしました♪
ほんとに皆様、ご心配おかけしました<(_ _)>

それにしても、本当に今回のマナフィッシュとパソの入院は寝耳に水でしたねぇ。
まさかこんなことになるとは。
盲腸じゃなかったのは本当に良かったですし、結局安静にしてたらオッケーだったので本当にラクでしたけど、再発の可能性ってめっちゃあるらしいんですよね。
しかも、防ぎようが無いとのことなので、もうどうしようもないです。
うん、本当にどうしようもないよ。
卵巣ってこんなにデリケートで強い臓器だったのね、と初めて知りました(^^;)。

パソの入院もビックリでした(苦笑)。
その代わり、めっちゃ綺麗になって帰ってきたので大満足です♪
修理費も、3万円する…とか電話での仮予算で言われたんですけど、結局1万7千円で済みましたし~♪
ほんっとうに助かったデス(^^;)。
これからどんなことになるのか分かりませんが、精一杯大切に使っていきますvv

ではでは、皆様これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


8/11 『まいまい』様 

お返事がかなり遅くなってしまってほんとにごめんなさいー!!
はい、無事に退院してまいりました。
盲腸じゃなかったんですよねぇ、結局。
左卵巣破裂とのことでした。
なんか、『卵巣破裂』って聞いたら『えぇっ!?どんだけ酷いの!?』とか思うじゃないですか。
でも全然大したことじゃないみたいです。
卵巣が子宮に卵子を飛ばす時、軽く破裂して飛ばすんですって。
んでもって、今回マナフィッシュが患った『卵巣破裂』は、ちょっといつもよりも頑張って破裂しちゃったねぇ…だそうで、卵巣から出血と体液が腹部に流れてしまっただけだそうでして…。
止血剤飲んで治らなかったら切らないとだめだけど、まぁ大丈夫でしょう…って先生に言われました。
で、なんで入院かというと、自宅にいたら絶対に何かしらで動くからダメ、とのことで、安静入院だけでした。
二泊三日、かなり寝ました(笑)
やっぱり身体にはそこそこ負担がかかっていたみたいで。
うん、でもお陰ですっきりです。
ですが、退院したその当日にパソが故障するとは思いもしませんでしたねぇ。
お陰ですっかり拙宅は更新停止状態。
はい、頑張ります♪

本当にご心配おかけしました。
バリバリに元気になりましたので、これからもアフォな話を書くかと思いますがよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛

PS おおう!!
伯爵と妖精の『○ou tu○e』情報、ありがとうございます~o(*^▽^*)o
マナフィッシュも全然見れてなかったので嬉しい情報でした♪
でも、その情報をまいまい様からゲットして、ホクホクで見ようとした矢先に壊れたんですよねぇ。
これからたっぷりたのしみます~♪

小説の続きが気になって仕方ないマナフィッシュでしたvv



拍手レス 0:27『マリン、かわいそう。クラウドよくやったって言いたいですね。~』の方様vv

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
はい、マリンがいじめられててクラパパがいじめっ子の家に押しかけたー!!って話しですね。
実際問題、イジメに対して親ってどこまで関与できるんでしょう???
本当に最近のいじめって悪質じゃないですか。
それがすごく心配なんですよね。
特にマリンとデンゼルの場合、両親が英雄ってだけでかなりいじめられそうな感じがするんですよねぇ。
それか、クラウドとティファ狙いで変に下手に出てくる奴がいる…とか。
まぁ、FFACCとかではそんなキャラ登場しませんでしたけど、どうなのかなぁ…?とかずっと思っていたんです。
というわけで、ちょっとマリンには(いや、かなり)可哀相な目にあわせてしまいましたね。
ごめんね、マリン(;;)

次に書くときは、子供達がニコニコするお話しにしたいなぁ…と思っていますが、さてどうなるかしら…(遠い目)。

いつも拍手と温かいコメント、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


8/12&8/14 『ゅぅ』様 

お返事遅くなりました~!!
お優しいお言葉、すごく胸に染みました~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
病院のベッドで丁度携帯からゅぅ様のメッセを見たんです。
はぅ…本当に身体が弱っている時とかってこういう温かいお言葉が胸に染み渡りますね♪
マナフィッシュは幸せ者です~(*´▽`*)ノ゛

すっかり元気になりましたので、またいつものようにサイト活動を!!とか
思ってたら、パソが今度はやられてしまいましたからね。
本当になんなんでしょう(^^;)。
でもまぁお陰でかなりゆとりのある時間を過ごさせて頂きましたが。
マナフィッシュってやっぱり自覚していなかったのですが、パソに触っている時間がかなり沢山あったことに気がつきました。
もう、手持無沙汰で~(汗)。
これからまた前のような生活に戻れるのが嬉しいです♪

ではでは!!
ゅぅ様もお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ~vv
本当に温かいメッセ、ありがとうございました~♪


8/16 『リチマメ』様vv

リチマメ様ーー!!
勿論覚えておりますよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はい、盲腸なのかと思っていたんですが、『左卵巣破裂』というなにやら物騒な病名がつきました。
でも、大丈夫です♪
卵巣は破裂して卵子を子宮に飛ばすそうですので、マナフィッシュの場合はちょっとうっかり元気が良すぎた破裂だったそうで、手術とか全然しないで卵巣は無事に勝手に治りました(笑)
よくあることみたいです。
婦人科の看護師さんにお聞きしたんですが、すっごくポピュラーな病気だそうで(^^;)。
そんなポピュラーな病気ってやだなぁ…とか思いましたね。
しかも、これって予防とかないんですよね。
暴飲暴食が原因とか、睡眠不足が原因とかだったら、それに対して対処したら良いだけなんですけど、こればっかりは…とのことでした。
はい、まぁなんとかなるでしょう(笑)
ラクチンな二泊三日の入院でした♪

最近ウイルスはやっていますよねぇ。
一応、ウイルス対策もしていますし、検出とかもしてみましたが、なんとかセーフみたいです。
うん、でもどうなのかしら…。
本当に穏やかにサイト活動していきたいのになぁ。

ま、拙宅は今のところ大丈夫ですよ♪

ではではo(*^▽^*)o
リチマメ様と久しぶりにこうしてお話し出来て嬉しかったですvv
またおヒマな時とかに覗きに来てくださるとうれしいです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]