忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけませんね。
関西は8月に梅雨明け宣言が…???とか職場の人が話しているのを聞いて『えっ!?Σ(゜◇゜;)』と思ったマナフィッシュです、こんばんわ。
そうなんだ…。
なんかすごい時期がズレズレだなぁ…。
良いのかしらこんな気候で…(ダメだろう…)
なんか毎年毎年、気候が変わってきてるのを肌で感じるので妙に焦り…ていうか、ヤバイものを感じます。
あぁ、地球が怒ってるんだなぁ…って。
んで、『地球が怒る』=『FF7の世界』と思ってしまうマナフィッシュはかなりいかれている自覚があります(こらー!!)
はい、相変わらずです。

さて。
明日からマナフィッシュ、3日間ほど不在です。
従姉妹が結婚するので田舎に帰省するんですよぉ゜+。(*´ ▽`)。+゜
うん、楽しみですvv

帰宅したらまたお話しなどなど、妄想に突っ走るかと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします<(_ _)>

本日も遊びに来て下さった皆様、拍手をして下さった皆様、ほんとうにありがとうございました~(*´▽`*)ノ゛

7/23 20:35『うーん。ユフィが演歌。まっ、ウータイは日本的なとこだからそれも分かる気はしますけど。~』の方様vv

あ、やっぱり違和感ありました(^^;)。
ついつい、『浴衣』=『演歌』って思っちゃいまして。
どうしても、どうしても!!
ユフィに浴衣を着せたかったんですーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そして、クラウドとの選曲のギャップを与えたかったんです~!!
ぶっちゃけ、笑いを取りたかったんですー!!(← ぶっちゃけ過ぎ)

しょうもない展開となりましたが、子守唄を歌うと見せかけておいて、変化球にしてみました(笑)
櫻井さんの素敵ボイスで歌われたら間違いなくティファのみならず、女性ならいちころですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
というか、むしろティファのために櫻井さん、ボランティアで歌ってくれないかしら~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← アホなことばっか…)

ドラマCDとかあったら即買いなんですけどね。
ないもんなぁ…。
あれば良いのに…と、最近メル友と話をしている真っ最中です(笑)
きっとこれからも止まることを知らない妄想が爆走すると思いますが、またおヒマな時にいらしてみてください♪

いつも拍手、ありがとうございます~(*´▽`*)ノ゛


22:14『こんばんは、いつもこちらのお話に癒されてます!突然ですが、ニコニコ動画の「せぶん大家族」という動画をご存じですか?~』の方様vv

ぎゃお~~!!!!

はい、いきなりすいません、もうね、もうね!!
すっごくすっごく素敵な情報に身悶えましたよぉ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
あれは反則並みに素敵でした~゜+。(*´ ▽`)。+゜
本当にありがとうございます!!
暫くニコニコ動画から離れていましたので、まさかあんな素敵作品があるとは!!!
もうね、すっごく嬉しかったです♪
可愛い、可愛すぎるでしょうが!!
クラウドとティファがほっぺたくっ付けて頬を染めたり、エアリスが月から手を振ってたり、その後で子供達とヴィンと一緒になって花を見つめている姿がもう、身悶えましたーー(≧▽≦)
すっごく貴重な情報でした、ありがとうございます!!
本当はこのブログでのっけようかなぁとか思ったんですけど、1度失敗しているので…(^^;)
あう…ヘタレキングマナフィッシュ。
クラウドをしのぐヘタレ具合で情けなや…。
こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

拙宅の駄文までお褒めのお言葉を頂戴してしまって…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
すごく嬉しかったです、本当にありがとうございました♪
これから夏本番でますます暑くなりますから、お体に気をつけてお過ごし下さいませ~(*´▽`*)ノ゛


7/24『さくら』様vv

こんばんわ~♪
ご報告ありがとうございます!!
すごく長いでしょう…(^^;)。
なんかもう、本当に身の程をわきまえない…というか…。
ですので、本当に時間が余って仕方ない時にお暇つぶしでどうぞ♪
少しでもさくら様のお気に召すと嬉しいですvv

ではでは、簡潔ではありますがこれにて失礼しますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]