忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がパラレルでごめんなさい。
ちょっと帰省から帰宅して体調不良でして…(と、言い訳)。
やっぱり疲れが中々取れないですね。
困ったもんです。
実は今もちょっと目が回っていたりします(汗)。
でもでも、こうして皆様に忘れられていないことがとても嬉しいです♪
えぇ、皆様から元気頂戴していますので、明後日くらいには全快しているはずです!!(明日、と言えないのがなんとも情けない…)

今日も拍手をありがとうございました!!
ボチボチ更新ですがサイトを転がしていきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

『あやめ』様vv

こんばんは!!初めまして~o(*^▽^*)o
素敵な拍手コメントにウハウハのマナフィッシュです!('◇')ゞ

クラティ熱が再燃ですか!?
それはもう、まさにマナフィッシュと同じです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
FFAC発売が決定してからクラティ熱が再燃!!
そして気がついたらサイト運営…(汗)。
いやぁ、世の中どうなるもんか分かりません(← 大きくですぎだから!!)

学パロとシンデレラ、お褒め頂いて恐縮の限りです!!
うはぁ~、ザックンが王子様で大正解ですか!?
うへへ、嬉しいなぁ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
やっぱりクラティ、ザクエアですよねぇ~♪
うん、本当に素敵なカップルだ!!
シンデレラは私自身、かなり楽しみながら書かせて頂いた代物ですので、共感して下さって本当に嬉しいです♪
学パロ…。
おおう…途中ですっかり更新停止状態…(^^;)
そうですよね、そろそろ続きをいい加減書かなくては!!
近々また再開しようかな、うん!!

それにしても、色々なサイト様を巡って拙宅のような辺境サイトに辿り着かれたとは…!!
…。
この場合は『ご愁傷様です』という言葉が一番的確かもしれません(ドーン)
あやめ様にこれからも楽しんで頂けるようなお話しが書けたら良いのですが…(ダラダラ)。

ウレシ恥ずかしコメント、本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてお過ごし下さいね~(*´▽`*)ノ゛


18:32 『シュリに彼女を!』の方様vv

ぐは~っ!!(← 吐血)
おおう…、シュリに彼女…ですか…!?
…。
……。
………ありがとうございますーーー!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
そこまでオリキャラに思い入れを!!(感涙)。
シュリに彼女!!
その言葉に込められている『シュリの孤独を埋める存在を!!』という言葉を聞いたのはマナフィッシュの幻聴でしょうか!?!?(← 激しくぶっ飛んでいる)

実は…。

拙宅の『隠し』に今回アプしたお話しの約半年後の話しが長編として載せているのです(^^;)。
なにぶん『隠し』としてお話を書いているため、表のパラレルの方にシュリとかオリキャラを織り交ぜたクラティの後日談は載せにくくて…。
もしかしたら『隠し』を読んで下さったらちょびっとお気持ちが変わるかも~。(← と言いながら、『隠し』を勧めるようなことを書いちゃってごめんなさい)

でもでも、そうですよね。
表のパラレルでも『隠し』の後日を当たり障りの無い程度に…。(…あ、やっぱり難しいから無理かも…)

すっごく嬉しい一言の叫び、ありがとうございます(笑)
もうね、本当に嬉しかったです!!!
何しろ、これ以上ないくらいのオリキャラで、クラティ差し置いて出張りすぎる傾向にありますでしょ…(おずおず)
それがすごく気になってたんですよ。
やっぱりオリキャラ苦手な方も沢山おられますから。
その中で、こうして貴重な叫びを聞かせて下さって本当にありがとうございます!!

これからもきっとオリキャラはアフォみたいに出張ると思いますので、あったかく見守ってやって下さいませ<(_ _)>

本当に疲れが吹っ飛ぶ一言、ありがとうございましたー!!(≧▽≦)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]