忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりした休日を過ごしたマナフィッシュです♪
ちょっと体調悪かったんですけど、お陰で復活ですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うん、やっぱり人間って休日という『お休み』が必要なんですね…。(年のせいで余計に感じる)

さて。
本日、めっちゃ久しぶりにパラレルの『Happy school Life』を更新しました。
書いてると本当に楽しいんですよねぇ!!
だって、ザクエアを友達として登場させられるんですから!!!!(← そこ!?Σ(゜◇゜;))
やっぱりクラティにはザクエア、ザクエアにはクラティだと思います。
カッコ可愛いザクエアが愛しくて…゜+。(*´ ▽`)。+゜
本編の2人が切なかった分、余計にそういう思いが強いです…(;;)
素敵な2人でしたもんね!!
だから、どうあっても幸せになってほしかった…。
精一杯生き抜いた2人の姿は、とてもゲームとは思えないくらい、素晴らしいものでした!!
ほんとにFF7って素晴らしい!!
スクエニさん、ブラボーだよ!!!!!

そんなこんなでマナフィッシュ、妄想爆裂でこれからも生きていきそうですので、お暇のときにお付き合いくださるととっても嬉しいです♪
本日も遊びにきて下さってありがとうございました~(*´▽`*)ノ゛


『シオリ』様vv

早速読んで下さったとのことでありがとうございます~(^^)
ってか、全部読んで下さったんですか!?!?Σ(゜◇゜;)
おおう…凄すぎる!!!!
あんなにダラダラと長い話を…(汗)
すごく嬉しいです♪
よかったぁ、ラスト全員Happyってどうよ…と思いながらも、どうしてもそうしたくて書いた話だったので、そう言って頂けて嬉しいです。

シュリとラナ、あやしいと思っておられたとのことですがお気に召されたようで心の底からホッとしました(笑)
いやぁ、やっぱり『あからさま過ぎるんだよ』とか思われるかなぁ…と(滝汗)。
はい、マナフィッシュはヘタレなので常にビクビクです。

うわ~っ!!
隠しにおいての2人のその後を気にして下さってすっごく嬉しいです♪
…。
書いてみようかな…(← どこまで調子ノリなんだ!!)
とっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!!
暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね~(*´▽`*)ノ゛


『あやめ』様

こんばんは!!
良かったぁ、ブログのメルアド消させて頂いて…(^^;)。
ちょっと気になったもんですから。
いたずらとかこなかったですか???
こなかったら良いなぁ…とか思いながら、半日ほど放置状態で本当にごめんなさい。
こちらこそ、ご丁寧なメールを本当にありがとうございました!!

『隠し』のご感想、本当にありがとうございます!!
滅茶苦茶『捏造』&『妄想』劇場のお話でしたでしょ…?(^^;)
でもでも、シュリとラナという『オリキャラ』へのご感想、すっごく嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
クラウドとティファのカップリングはもうね、『結婚しかないだろう!?』という勢いで最初から『隠し』を書きました(笑)
途中で何度も挫折しそうになりましたが、こうして感想まで頂けるお話しになったことがとても嬉しいです。
色々なカプを誕生させましたが、みんなが幸せになれるようなお話にしちゃって…、甘々な性格なマナフィッシュがモロに出ている話しとなりましたね。
気に入っていただけたようで本当にホッとしました。
これからもどうぞよろしくです~(≧▽≦)


『海』様vv

こんばんは!!!
『Happy~』のご感想、早速ありがとうございます!!
うへへ、じれったい2人を書くのが滅茶苦茶好物なマナフィッシュの嗜好がモロに出ている話しですよね(笑)
同じようにじれったい2人がお好きだという海様、ありがとーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2人がこれからどうなるか。
マナフィッシュも決めかねてはいるのですが、やっぱり最後はHappyでないとなぁ…とか目論んでいます。
どんな風にハッピーエンドにもっていこう~ψ( ̄▽ ̄)ψ(← なぜか黒い笑み)
もうめっちゃ楽しみながら書いていますので、更新は遅くなるかと思いますがちゃんとラストまで書きたいと思っています。
最後までお付き合いくださると嬉しいです♪

ではでは!!
いつもホッコリなご感想、ありがとうございます♪
乾いた心に染み渡ります~゜+。(*´ ▽`)。+゜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]