忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば小説とか漫画とかなんですが、気に入るとどうしても全部を制覇したくなるんです。
例えば、映画化されたりとかアニメ化したり、小説が漫画化したり…。
そうなるともう、どうしようもなく欲しくなってしまって、ついつい大人買いをしてしまうんですよね。
今のところ、漫画と小説がアニメ化したDVDには手を出していませんが、どうしても、どうしても!!
『伯/爵/と/妖/精』欲しいんです~(><)
どうしよう…((__|||)
金がないのは重々承知しているんですが…。(← 先立つものがないので悩む時点の問題ではない。)
はぁ、それにしてもすごくマナフィッシュ好みです♪
ここ数日間で今のところ全部読みました!!
いやぁ…疲れた…(^^;)。
そのせいで放置状態の拙宅です、すいません(土下座)。
リクは今日から手を付け始めました。
まだまとまっていないので、書けたらお贈りしますので、『Y様』もう少しまっててね~♪

ではでは、本日も拍手をありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


18:54 『あまりの読み応えに圧倒されております。特効薬、音色みたいに頼りがいがあるティファに~』の方様vv

こんばんわ!!
もしかして、拙宅に来て下さってから日があまり経っておられないのでしょうか???
なんだか凄く勿体無いお言葉のオンパレードに、更新がないので申し訳なくなってしまいました(^^;)。
でもでも、やっぱりすっごく嬉しいものですね~゜+。(*´ ▽`)。+゜
これからもきっと、アフォな話とかティファが『男前』な話とか(← こら!!)増えていくと思います。
んでもって、拙宅はもうお気づきかと思いますが、オリキャラ&捏造設定が横行しておりますので、食あたりにならなければいいなぁ…とちょっと心配。
食あたりになりそうな時は速やかに他の素敵サイト様のお話しやイラストで解毒を行って下さい(笑)
とと、またアフォなことを…。

本当にありがとうございました。
数は確かにあるのですが、その中でどれほどの話しが皆さんに喜んで頂けるのか…、正直不安は大きいです。
その中で、こうしてお褒めのお言葉を頂けるとすっごく心がホッコリするんですよねぇ♪
仕事のいやなこととかも『頑張ろう!!』って思えるんです。
まさに『ペンは剣よりも強し』ですね(笑)

ではでは、ダラダラと失礼しました。
これからもおヒマな時いらして下さると嬉しいです♪

暑い日がこれから続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]