忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かった…(^^;)。
本当に今日みたいな暑い日でも外で仕事をしておられる方々は、ほんっとうに大変だと思います。
マナフィッシュの勤め先の近所はよく道路工事とか新しい建設とかで土木作業しておられる方々がおられるんですよ。
そういう方々って本当にすごいなぁ…って思います。
熱中症で倒れたりすることも珍しくないんだろうなぁ…とか思うと、外回りの仕事でほんの少しだけ、自転車に乗って『暑い暑い』って言ってる自分がアフォそのものに感じます((__|||)
はい、すいません。
頑張ります…(遠い目)

さてさて。
拙宅ももう既にカウンターが33万回って久しくなりました゜+。(*´ ▽`)。+゜
ありがとうございます。
いやぁ、本当によくここまできたなぁ…と感無量。
こうして10年以上前にブレイクしたクラティワールドに共感して下さる方々がおられるってことを実感しますvv
ビバ、クラティ~o(*^▽^*)o
これからもアフォな話しがてんこ盛りになるかと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

7/22『まいまい』様vv

イエ~~イ、まいまい様ーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(← なに、このハイテンション振りは…)
ドラクエしておられるんですか!?
し、しかも名前に『クラウド』『ティファ』ですとーー!?!?Σ(゜◇゜;)
そ、それはなんて美味しいシチュエーションだーー!!(≧▽≦)(キャッホーイ!!)
マナフィッシュ、実はまだゲットしておりません。
でもでも、まいまい様のそのネーミング設定にめっちゃ心揺れております!!
おおう…ど、どうしてくれよう…!?o(*^▽^*)o
きっとゲットしたらまいまい様の真似をすると思いますが、そのときはどうかご容赦を…<(_ _)>(← パクリする気満々かい!!)

『意外すぎて~』を読んで下さったとのことでありがとうございます!!
うへへ、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
もうね、こういう手合いのアフォな話大好物(≧▽≦)(← 本当に少しは遠慮しろ!!)
クラウド、音痴にするかちょっと迷ったんですけど、『でも音痴設定ってよくあるだろうなぁ…。意外性のある話にしたいなぁ』とか思いましてこのような話になりました!!
クラウドが上手に歌ったのは、勿論ティファを思いながら歌ったからです~♪
てか、もう歌いながらアドリブで、
「ティファ…、こんな情けない俺だけど結婚してくれ」
くらい言ってしまえーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はい、アフォですすいません。
二回目、クラウドが何を歌ったのか。
それはまいまい様の仰るように、デンゼルの喜ぶ戦隊ものもありですし、マリンとのアニメソング、ティファとのラブデュエット~♪
うはは~、もう妄想が止まりませんな~゜+。(*´ ▽`)。+゜(← ほんとにこのアフォアフォ大魔神め!!)

まいまい様のスーパーハイテンション、大好きですo(*^▽^*)o
これからも楽しい時間をマナフィッシュに提供してやって下さいませ~(*´▽`*)ノ゛

本当に嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました~<(_ _)>


7/23 17:16『ユフィの歌おもしろいですね~(笑)作詞したマナフィッシュさんすごいです!』の方様vv

おお~!!
ありがとうございます、まさか歌詞を褒められるとは~♪
いやいや、本当にふざけまくりでしょう…(^^;)。
ちょこっとだけ『天/城/越/え』『北/の/宿』とかミックスさせて、あとはもう、思いつくままに書いてみました(笑)
こういうのを考えるのがすっごく好きなんですよねぇ~♪
どうしてこんなに楽しいのかしら…vv
困ったなぁ、本当はもう少しテンポ良く沢山お話し書きたいのに、最近はこういうアフォな一発ネタに脳が動いちゃう(笑)

ユフィの演歌設定、ちょっと『え~…』とか思われませんでした???
大丈夫でした…????(ドキドキ)。
最初は普通にポップにしようかと思ってたんですけど、どうしても浴衣を着せたくなりまして。
浴衣…となると『日本の歌』になって、『日本の歌』=『演歌』になりました(あぁ、なんて短絡的な…)
でも、意外と笑って頂けたみたいで嬉しいです♪
これからもきっとこういう話が増えると思いますがよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]