忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日のマナフィッシュを表すとこうなります。
てか、これ以外のタイトルないなぁ…(^^;)。
いやぁ、咳が止まらないっす。
うん、苦しいもんだ(← 何故か他人事)
明日から一泊二日で温泉旅行(近場)なんですが、大丈夫かしらん…(汗)。
母の誕生祝なんですが…ヤバいかもしれない(ダク汗)。

はい、無事に行って帰ってこられるように頑張ります。

本日も拍手をありがとうございました!!
皆様もしつこい風邪には気をつけてくださいね~(*´▽`*)ノ゛


『ケイ様』o(*^▽^*)o

感動です!!
ありがとうございましたー!!
無事に見ることが出来ましたよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ほんっとうに嬉しかったです、ありがとうございますー!!(感涙)。
うは~、本当にクラウドがマリンの頭をなでなでしてるよぉ!!
マリンと二人乗りしてるよぉ!!
おお、ほんっとうに嬉しいよぉ(号泣)。

ご丁寧なご指導、本当にありがとうございます!!
でなくば、絶対に見られなかったこと間違いないです(キパッ)

このサイト様、前から知ってたくせに、すっかり忘れてたという衝撃の事実(ドーン)
本当にFF7ファンなのか!?と、自分自身を疑ってしまいます…(^^;)。
素敵な情報が沢山で、暫く通ってたのに、なんで通わなくなったんだろう…(遠い目)。

それはさておき、本当にありがとうございました!!
良かった…良かったよぉ!!
嬉しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この感動をどう表したら良いのか分からないです~!!(充分暑苦しい)

本当にありがとうございました!!
感謝を込めて力一杯ハグしたいです~o(*^▽^*)o(← 変態!!)

これからもネット音痴なマナフィッシュですが、どうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]