忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達から『お勧めだよ~ww』って譲り受けた『ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/ト』のDVDを昨日、今日と2連休で全て観たマナフィッシュです、こんばんは~♪
あぅ、なんか『DVD観る時間あるなら続きかけよ!』とか『ダークばっかで腹いっぱいじゃ~い!ほのぼの書かんか~い!』という声が聞こえる気がする><

でも。

ごめんなさい、誘惑には勝てなかったの~ww
んでもってんでもって、いまさらながらに『ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/ト』の面白さにどっぷりじゃ~~い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
マナフィッシュ、ホラー全然だめなんですね。
んで、この作品、超怖い!!;;
途中、何度目を覆って指の隙間から覗いたことか!!!
でも、面白いの~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あぁ、そっかあ、こんなに面白いお話だったんだ!!
前々から書店で並んでいるのは知ってて気になってたんですけど、もっと早くにこの存在に気づいていれば!!
む~…。
目下の悩みは、原作である小説か漫画のどちらをゲットすべきか…ですね。(おい)
だってなにしろ金がない!!
社会人でも金はないんじゃ~い!!!!(← 情けない大人の見本)
結構な巻数が発行されてるみたいだしなぁ(--;)

でも、きっと近々全部そろえてしまいそうだ…。(← 自分のことが良く分かっている発言)

あ。
本日ダークの続きをアプしました~☆
相変わらず暗くてごめんなさい。
続きをアプする前に表のお話を書こうかな、と思案中。

ふへへ、やっぱりクラティはダークでもほのぼのでもどピンクでも大好きだ~!!(← え?)


ではでは!!
今夜は熱帯夜、ということでなんか全身がじんわり汗ばんでて不快極まりないですが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね~♪

PR
ザクエア、リアルでご結婚おめでとうございますーー!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

実はメル友から教えて頂いたんですけど、それを知ったときの衝撃は計り知れない!!
も、良かったね~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
なんか、ほかにもアニメとかで共演されてたんですね~、ほへ~、知らなかった!!
てことは前々から相性バッチリだった…と。
ほへ~、なんかもう、すんごい嬉しくなっちゃった!!
どうしてもザックスとエアリスのあの悲劇的なカップルが一番最初に浮かんじゃうから(;^_^A
なんともこんなオタクな喜びようでごめんなさい、って感じです(--;)

で も さ

ゲームで結ばれなかった二人が、リアル世界で結ばれた!!って思ったらテンションあがりませんか!?!?
いや、あがるだろう、あがるはずだ!!(真顔)
ザクエアのあの声がお二人の家庭でずっとしているんですよ!?(← そりゃそうだ)
もぉ、もぉ、もぉ!!
それを想像したらテンションがとめどなくあがるーー!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

はぁはぁ。
やばい、マジやばい。
ザクエアのお話とか素敵サイト様で増えたりしないかな…。(← 他力本願)

久しぶりのブログが相変わらずアフォな話でごめんなさい。
それではまた、家族の目を盗んでちょこちょこ活動します~(^^;)
自室がないとほんっとうにパソでの作業が出来ないなあ…と、なんともストレスが溜まってしまうマナフィッシュでした。
本日、ダークの続きをアプ出来ました。
実はですね、明日からまた弟夫婦が泊まりに来るんですよ。
月末頃に義妹が実家に帰省するまでの間。
だから、ん~…約2週間くらい、マナフィッシュは自分の部屋がなくなります。
ということはですよ。
更新が出来ない、ということなんですね~(^^;)
もしかしたら根性で1話くらいアプ出来るかもですけど、最近自分の部屋が戻ってきても全然指が動かなくて更新が滞っているので自信がないんですね。
早いとこ、ダークを終わらせて一般的な?お話しに戻りたいんですけど、今、サササッ、と終わらせたらまさに『尻切れトンボ』になっちゃうからなぁ。
表しか見ないよ!という大勢のユーザー様、ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね~。

それでは。
本日もアクセス、拍手、本当にありがとうございました♪
暑い日が続きますが皆様、どうかお体には気をつけて。
暫く更新ありませんけど、マナフィッシュ、元気に生きてまいります~~~!! ;;

また会う日まで~~~!!(← 大げさな)
本当はね、クラ誕に何もするつもりなかったんですよ。全然、これっぽっちも!
ま~~ったく何もするつもりなかったんですが。

気がついたら書いておりました(ドーン)

あれだなぁ、きっと。
現在連載中のダーク系のせいでちょっと疲れたんだな、うん。
んで、ほっこりクラティを無意識に求めていた…と。

恐るべし、クラティパワー。
無意識に指を動かしてしまうんだから!!(おい)

とまぁ、出来たのはいいんですけどね、イマイチ内容がアレだしなぁ…。
もう少しクラティラブ~wwにしても良かったんじゃね?とか思っちゃいましたね。
でも、ホンワカクラティがマナフィッシュに微笑んでたの!!(← 壊れた)
というわけで、(なにが?)今回のようなお話になりました。
本当は、フリーとして…とか思ったんですよね、書き始めの頃は。
でも、出来上がったらなんともいえない残念クオリティだったのでやめました。
えぇ、小心者だもん。(開き直り)

でも、今日も拍手を頂戴してしまって勿体無いことです;;
本当にありがとうございます。
まだ暫く連載中のダークを書いてしまうことになるかと思いますが、間で今回のようにホッコリとかラブラブ~wwを書けたらいいな、と思っております。
更新は…ちょっと遅めのままで申し訳ないですけど…((((((;_ _)σ∥ 

というのもですね、実はパソが本当に限界のようでして。
立ち上がりが異様に遅いんですよね。
その立ち上がりとか変換の悪さを待っている間に気力が萎えるんですよぉ。

あ~、金欠でなければ買い換えるのにな。
でも、極度の金欠の上、来月は友達の結婚式だからお金がまた飛んでいく…。

おおう、全くどうにかしてくれ~~(/TДT)/

さ、明日の仕事に備えてもうそろそろ寝るか♪
働かざるもの食うべからず。
貧乏ヒマなしじゃ~~い!!(苦笑)

ではでは!!
皆様、まだまだ暑い日々が続きますけどどうかお体に気をつけて。
熱中症には特に注意ですからね~ww
昨日、めちゃくちゃスローテンポの更新を致しました。
いやぁ…本当にかなり間が空いちゃってごめんなさい。
まだまだ続きますよ、えぇ。
本当に申し訳ないこってす(← 何弁?)
マナフィッシュはね、基本クラティがラブラブでhappyにならないと絶対に認められないんですけど、今回のダークはとことん2人に落ち込んでもらおうと思っております。

何故か!!

それは、『好きな子ほどいじめたい』心理が働いヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハ。
はい、ごめんなさい。
理由はマジでこれだけです(笑)

かなり時間はかかるかと思いますが、マイペースでボチボチやっていきたいと思いますので、またお暇な時にでも覗いてやってくださいませ。

ところでですね。
先日マナフィッシュ、生まれて初めて警察を呼びました(ドーン)
職場から帰ろうとしたときに、職場のまん前の道路挟んだ道で、横倒しになっている自転車に座り込んでいるおじいちゃんを発見しちゃったんですね~。
いや、普通に『酔っ払い?』とか思ってしまったことを許してください。
でも、暑いし誰も他に気にかけてないし、そもそも、あんまり人も歩いてないし…で。
声をかけましたよ、はい。
あ~…明らかに認知症の香りがしました、えぇ。
だてに福祉の世界12年も経験してないっすよ。
お財布に家族の携帯番号とかがちゃんとメモにありましてね、一応ご家族に電話したんですけどでなかったんです。
だからもう、あとは公共の方々にお願いしよう!!と、生まれて初めて110番しましたよ~!!

『事故ですか?事件ですか?』

て聞かれたときには、119番の『消防ですか?救急ですか?』を思い出しました。

マナ『事故…だと思います』
警察『どういう状況ですか?』
マナ『あ~…おじいさんが転んだ自転車の上に座ってて…、なんか呂律も回ってないんですよ』
警察『酔っ払いですか?』
マナ『ん~…お酒の匂いはしませんね』
警察『じゃあ認知症ですね』


マナ『(え!?断言!?!?Σ(|||▽||| ) いやまぁ、その通りだと思うけど、でもさぁ、一目も見てないのに通報者のたどたどしい状況報告だけで断言なわけ!?)』


とまあ、こんなやり取りがありまして、すぐに来てくれました。
いや本当にすぐ来たんですよ、1・2分くらいで!!
え?近くをたまたま巡回中だったわけ!?って思うくらいに。
んでまぁ、通報者であるマナフィッシュのフルネームと携帯番号を問われました。
うん、分かってたけどすんごいイヤな感じだった~。
いや、その警察官の人がイヤな感じだった…というわけじゃなく、悪いことしてないのに聞かれたってことが。
んでしかも、結局そのおじいさんがどうなったのかの連絡もないし。

連絡ないなら携帯番号聞くなよ!!とか言いたい。

はい、でも。
ちゃんとお家に送り届けてくれたと思います。
おじいさんの財布の中に住所もあってね、すぐ近くだったんですよ。
でもさ、マナフィッシュが勝手に送り届けるのはやっぱり危険だよね☆
持病があるかもしれないもん。
その場合はやっぱり警察が送り届けてくれる方が、ご家族も納得するだろうし~。

というわけで。
道端にへたり込んでいる高齢者を見つけたら、思い切って声をかけてみてください。
意外と助けが必要なのに本人はそれすら出来ないかもしれませんので~…と、言ってみる(笑)


それでは今夜はこれくらいでww
拍手をパチパチ、本当にありがとうございました!!
すんごい嬉しかったです~o(;△;)o
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]