忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、急に冷え込みましたね。
皆様、体調崩されていませんか?
マナフィッシュは先日の風邪、なんとか治りましたよぉo(*^▽^*)o
だが、この寒暖の差ですぐにまたぶり返しそうだ((((((;_ _)
む~~~、気をつけねば!!
今日、明日と二連休なのでその間にがっつり体調を維持して見せます!!

そうそう。
今週の金曜日、先週開催するはずだったチャットを行いたいと思います。
時間は21時から0時頃まで。
翌日仕事なので…ごめんなさい。
チャットを開催するためにも体調は万全にしておかないとなぁ…(~ヘ~;)
微熱がいつまでもズルズルズルズル。
いい加減しつこいっちゅうねん!!!!
でも、ほかに症状がないから…まぁいっか、うん。

本日、ダークの続きをようやっとアプしました。
ごめんなさい、遅くなって。
予定通りにいければ、残り1話…です、たぶん(^^;)
ほら、マナフィッシュは結構ダラダラ長くなる傾向にあるから~。
尻切れトンボになるくらいなら1話分長く書く方を選びます。(← 格好つけて言っているが、ようするにまとめるのと計画を立てるのが下手)

早いところ完結させたいのですけどねぇ、どうだろう。
んで、最終話をアプする前に表の話を1本くらいアプしたいなぁ…と。
出来るかどうか、まったくもって自信はありませんが、あまり期待しないで気を長くしてお待ちくださいませ。

それでは、なんだかどうでもいい話になりましたけどこの辺でww

今日も遊びに来て下さって本当にありがとうございました~♪
PR
皆様こんばんは。

朝晩の冷え込みが厳しくなりつつありますがいかがお過ごしでしょうか?
…なぁんてお手紙みたいなことを悠長に言っている場合ではないよ!!!!(セルフ突っ込み)

タイトルにもありますとおり、申し訳ないのですが明日に予定していたチャットを延期させて頂きます。
理由は非常に単純。

マナフィッシュ、風邪ひきました><

も、頼んでないのに風邪のウイルスがマナフィッシュにやってきたー!!!
あぁ、誰も欲しくないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日、お休みだったんですけど起きた時から微妙におかしくて、昼前くらいから頭痛がひどくて、でもその時点では『寝てたら治るよ』という過信のもと、夜まで寝て過ごしていたら全然だめでして。
急きょ、夜の受診に行ってきて点滴をしてもらいました。
んで、なんとか今日の仕事も無事に終えたんですけど、今もまだ微熱がねぇ、つづいているんですよ。
私の平熱35.8度に対して37.0度。

地味すぎる((((((;_ _)

ただ、自分のいつもの体温から1度上がっただけでしんどいもんなんだなぁ…としみじみ痛感。(普段、滅多に微熱でないからなぁ)
しかもね、喉まで痛くなってきやがった、今頃になって!!!!
薬飲んでるのに~~o(;△;)o

てなわけで。
来週の金曜日28日に変更させて頂きます。

…でも誰かチャット楽しみにして下さっている方っておられたのかしら?という疑問は置いといて(笑)

一応ご連絡をさせて頂きます。
予定通りなら、昨日の休みでダークをあらかたラストに導いて…とか思ってたのに全部パーだよ。
も~~!!自分の馬鹿ー!!!!><

では皆様。
こんなグダグダブログでごめんなさい。
どうかお体気を付けて~~!!…と、私が言っても説得力ないでしょうが、意外とバカにしていると風邪ってひくもんだなぁ、と体験中のマナフィッシュより皆様のご健康を祈りつつ…(^^;
湿度が異様に高かったからでしょうか?
すんごい暑かった~~!!!
汗はかくし化粧ははげるし!!!
も、本当にこういう日の仕事はやる気がいつもの3割増しになくなってしまいます(ダメじゃん)
えぇ、典型的なダメ社会人です…((((((;_ _)

だがしかし!!

今日は珍しく仕事を翌日に残さないで帰ることが出来ました~!!(おい)
いつもはあきらめて翌日に回すんですけどね、そうしなくてすみました(笑)
今日から4連勤だし、頑張らないとなぁ。

さて。
昨日、実に10日ぶりに更新しました、が、またダークという…(^^;)
ごめんなさい、本当に。
なかなか表のお話がなぁ、文章になってくれないんですよ。
どれもこれも、なんか書いたことあるものばっかりが浮かんでくるし、おまけに落ちなし!!みたいな…。

だからどうにもこうにも…。
ん~…本当に困った。
ダーク・シリアス部屋ってあまり需要がないとは思うんですよね。
でも、時々どうしてもこう、辛口なお話が書きたくなるんです。
んで、そのお部屋の中でも今回の連載中のお話は『ある意味救いのある話』にしようと思っていて、ラストまでちゃんと構想がたっているんですよね。
そのくせ、全然指がすすまない…。

あぁ、早いところケリつけたいなぁ。
私に文才プリーズ!!o(iДi)o


あ、そうそう。
昨日アプしたお話ですけどね、あれで終わりではないです。
もう少しだけ続きます。多分あと1話か2話程度。
ですから、もしも『おい、これで終わりかよ!!!』とか思われた人がおられましたら、ごめんなさい、もう少しだけ続きますので~~!!!!


はい、以上ご報告でした。

では皆様、今日も今日とてろくな更新のない拙宅に遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
それに昨日、本日と温かい拍手まで!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ほんっとうにありがとうございます!!
マナフィッシュは幸せです~~o(;△;)o
何と言いますか、これ以上ないくらいに創作意欲が減退しております、マナフィッシュです、こんばんわ。
現在頑張ってなんとかダークを完結させようとパソに向かうんですけど、どうしても指が動きませんでして…。
んで、なら表の話は?とかね、思って書こうとするんですけどなんにも浮かばないんですよねぇ。
スランプ…と言っていいのかどうか。
これはもうあれだな、更新停止宣言した方がいいのかしら?
いやいや、まだダーク途中じゃん!?ちゃんと完結させてから宣言するべきじゃね?

とかとか、グルグルしております。
グルグルしてても結局更新できてなかったら停止中なわけですけどねぇ(笑)

それなのに、毎日毎日、遊びに来て下さる方は必ずいて下さって、拍手まで!!o(iДi)o

本当にありがとうございます。
根性のない管理人でごめんなさい…((((((;_ _)

今はどうやら、あまり書かないほうがいいのかもなぁ、とか思ってすらいます。
だって、無理やり書いた話が納得のいく、満足のいくクラティとは思えないし…。

こんなどうにも情けない管理人に、どうか愛の手を!!

というわけで。(え?)

来週の21日金曜日、チャットします♪
土曜日が本当は理想的なのかもなんですけど、土曜日はマナフィッシュ、自室を明け渡さないといけないので(^^;)
時間は21時から0時くらいまでにしようかと。
いや、翌日仕事なんですよねぇ、私。
公休を振り替えてお休みにしたかったんですけど無理だった((((((;_ _)

クラティ好きな方ならどなた様でも大歓迎いたします♪
メニューページにいつもの如く、バナーぺたりと貼っておりますのでお時間の都合がよろしければご参加をww

ではでは♪
更新ないのに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
なにもなくてごめんなさい。
朝晩は冷え込むようになりましたね。
こういう気温の変化に体が徐々についていかなくなっている気がするのは気のせいじゃないんだろうなぁ…(^^;)
若干、頭が重い気がしますよ。
んで、そういう頭の状態で仕事をしても効率なんかいいわけないんだなぁ、これが。
でも、なんとかかんとか、色々と溜まっている仕事を徐々にこなしていくことが出来て今日も帰宅…となったわけですけど、明後日、明々後日は久々の連休で今から超楽しみです♪

そうそう。
そんでもって今月、チャットしようかと思っています(← いきなり!?)

狙っているのは21日(金)くらいなんですけどね、ちょっと仕事の進行具合によって休日変更することもあるのでどうかわかりませんが、一応金曜日を狙ってます。
また確実になったらお知らせしますけど、よろしければ皆様、参加してくださいねww

それにしても。
ずいぶん情報としては遅くて今さら!?なんですけども。
F/F/10がリメイク…というのにいまだに納得いかないんですが…(~ヘ~;)
なんでやねーーん!!!
あんだけ綺麗ならリメイクしなくてもいいじゃん!!!とか思うんですけど…。
しかも10/-/2はリメイク決定じゃないんでしょう?
あれだね、10がとりあえず成功したら2も出してやろう…とか?そういうことかい!?!?
私、10だけは嫌なんですよ。
だってあのラスト、めっちゃビビりましたよ、『え!?!?これで終わり!?!?!??!Σ(T▽T;)』って。

ちょっ!!!!Σ(|||▽||| )

とか画面にめっちゃにじり寄ったよなぁ、当時。
んで、職場でその頃すごい流行ってたからブーイングの嵐だったなぁ…と思い出したよ、うん。
だからそのあと2が出てくれたから速攻でゲットして、でも普通にクリアしたら復活しないなんて知らなくてまた激怒して…

ん~…懐かしいな。もぉいらないよ(おい!!!)

いやぁだってさぁ。
色々とミニゲームみたいなものがついてくるかもだけど、正直もういいよ。
てか、やっぱり納得いかな(しつこい!!)


はい、今日も今日とて更新なくてごめんなさい。
多分、暫く更新難しいです。
ダークは今のところ頑張って書いていますけど、ちょっとなぁ、ネタがおりてこないし…。
乗らないときってありますよね。
今がまさにそういうときです。
毎日毎日、遊びに来て下さっている方が沢山いて下さって本当に感謝なんですけど、同時に申し訳なさすぎる… ;;
こんな拙宅を忘れずにいてくれて本当にありがとう~~!!!

では皆様、またお会いしましょう。
風邪ひかないように気を付けてくださいね~!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]