忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事。
サイト運営。
私生活。
家族。

色々と、自分の大切なモノを考えてみたりして。
特になにがあった、というわけじゃないんですけど、うん、なんとなく。

仕事も勿論大切だし、今すぐ『明日から来なくて良いよ』って言われたらすんごい落ち込むとは思うけど。
でもなぁ。

なんか今のまま、ぬるま湯状態で仕事をしてていいのかしら?と思ったり。
サイトも然り。
更新もろくに出来ないし、更新したと思ったら『なにこれ?これで終わり?』と言うか『こんなの更新するわけ?』というか、自分で突っ込んでしまったり…。

うむ、いかん。
どうやらネガティブスイッチが入ったらしい。

折角久しぶりにブログを~…とか思ったけど、また今度にしよう♪

今日も拍手をありがとうございました!
拙い管理人ですけど、これからもよろしくお願いしますww
PR
と。
拍手御礼小話を更新しました♪
いやぁ…ビビッタ。
今年の4月以来更新してないって、おいよぉ~~((((((;_ _)σ∥ 

んで。

先日、本当に久しぶりに拙宅更新をしましたところ、どなた様か存じませぬが、拍手を本当に…ありがとうございます~~!!o(;△;)o

も、すんごい嬉しかった!!
続きをいつ更新できるか分かりませんけど、どうか気長にお待ち下さいませww
あ、ちなみに今日、更新した拍手御礼小話の方は、ちまちまちまちま、携帯のメモ機能を駆使して書き上げました。
…どんだけ時間かかったかなぁ。

…3ヶ月?(おい)

というわけで、本当に更新が遅い拙宅ですけど、どうかご容赦下さいませ。

それにしても毎日暑いですねぇ。
お昼過ぎたら化粧がドロドロになっちゃって、毎日四苦八苦ですよぉ…(--;)
あぁ、こういう時は本当に夏はイヤだ~!!って思っちゃいます。

それでは♪
みなさま、節電に頑張りすぎて熱中症にならないようどうか気をつけて下さいねww
更新しました。
だがしかし…『ダーク・シリアス』…((((((;_ _)σ∥ 

ごめんなさい、すいません。

どうしても書きたかったの~!!

し か も

続きますorz

更新が非常に停滞しているから読みきりでないとダメだよね…とか思いつつ、どうしても書きたかったんだー!!

あ、そうそう。
今回の『ダーク・シリアス』ですが、いつもこのお部屋に飾っている『救いようのない話』というものにはしない予定です。
だから、もしかしたら『ダーク・シリアス』部屋が無理!と仰る方も……うん、読める……かな…どうだろ…(汗)

はあ、それにしても。
義妹は相変わらず可哀想にゴロゴロと寝ていなさい!と医師に言われておりまして、すんごいヒマそうです。
私だったらイヤ過ぎるなぁ、旦那の実家でゴロゴロしないといけないなんて><
でも、しょうがないよね。
家事は一切したらだめなんだもん。
少しでも身体を横にしていないとだめなんだそうで…。
もういい加減、DVDや漫画は見飽きたと思います。

というわけで。
マナフィッシュのお部屋は当分返ってきそうにありません。
まだまだ小休止状態が続きますが、皆さん、本当にごめんなさい。
このまま更新停止=閉鎖ということにならないように…とは思っています。
うん、だからこそ連載にしたんだけどね(;^_^A

それでは♪
更新が本当にない拙宅に、変わらず遊びに来てくださって本当に本当にありがとうございます~o(;△;)o
皆さん、暑さに負けないよう、きちんと暑さ対策して頑張って下さいね~~ww
が出そうなんですけど~!! こんばんは、マナフィッシュです。
えぇ、生きています。
元気に生きています。

でも。

禁断症状が出そうだ!!o(;△;)o
クラティのお話が書きたいよぉ~!!
も、ちょっと~、誰か~!!!!(← 落ち着け)

更新停止状態になってどんだけだ?
でも、これも可愛い義妹のためだから~…と思っていますけど、でも、流石に何も書けないこの状況はちとツライ。
それなのに、何も更新できていないのに、毎日拍手パチパチ、本当にもう…!!(号泣)
ありがとうございます~!!

マナフィッシュは元気ですから~。
ちょっと、湿気と暑さで死にそうになりますけど(笑)

お話が書けるようになったら、めっちゃダークが書きたいな。
ティファが病気になるお話しとかどう?(← 誰に聞いてるの?)
思いっきりダークにして、クラウドをいじめたい(おい)

そんな日が早く来ることを願いつつ(笑)

今日も遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ~ww
更新しましたww
いやぁ、ほんとに久しぶりだ…(;^_^A
まさか、一ヶ月に2回しか更新できないとは思わなかったなぁ。
でもしょうがない。
これも全部、可愛い義妹のためだ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

何も義妹にはさせないように頑張ったお陰で、義妹の調子もめっちゃ良くなりました♪
お医者様にも『軽い家事くらいならオッケーですよ』って言われましたしねww
でも、勿論ほんっとうにすんごい簡単な洗い物くらいしかしてもらっていません。
ほとんど私や母が洗い物も含め家事をしておりますので。
布団の上げ下げもこっちでしております。
も、なにもさせない!!
元気に産み月を迎えてもらうまでは…ね。

そんなこんなで、まだまだ同居状態は続きます。
いつまでか…、それはこちらにも分からないんですけど、元気に赤ちゃん産んで欲しいので☆

というわけで、連日沢山の方に来ていただく中、本当に恐縮ですが、まだまだ以前のようにはなれません。
更新も月に1・2回くらいが続くと思います。
でも、素敵サイト様が次々閉鎖、休止される中、拙宅はなんとか…とか思っていますが…どうだろ…(;^_^A

が、頑張ります!!

では!!

遊びに来てくださった皆様に心からの感謝を捧げつつ…ww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]