忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、とんと更新できなくなっているダメっぷり、申し訳なさすぎる…o(;△;)o
本気でそう思っています~!!
でも、どうしても、どうしても止められないの!!


ゴ/ー/ス/ト/ハ/ン/ト 二次創作サイト様めぐりが!!!(ドーン)


だって~~!!!o(iДi)o
すんごい面白いんだもん!!!!(絶叫)
更新するためにビルダー開いても、集中力が全然もたないよぉ~~><
ごめんなさい、ごめんなさい、遊びに来て下さっている方々ごめんなさい!!

一応、少しずつ少しずつ書いてはいます。
いるのですが、形になるのが本当に…いつになることやら。
クラティへの愛が無くなったわけでは断じてないんですけど…。
あぁ、両立できない自分が情けない((((((;_ _)
ダーク・シリアスもねぇ、早いとこ決着つけないと、とは思うんですけど、どっぷりダークだしな…(^-^;
気が滅入ってしまうんですよねぇ。(← 堂々ヘタレ宣言)

あ、でも次アプするなら表の方だなぁ。
2回続けてダークアプすると、マナフィッシュの頭のほうがおかしくなりそうだし。(え?もうすでにおかしいって…?)

ん~…それにしても、甘々クラティってどうやって書くんだっけ?と最近、何をどうしたらいいのかわからなくなっています。
困ったなこりゃ。
んで、『お題』なるものに救いを求めようかなぁ?とも考えてみたり…うん。
拍手御礼小話もなんとかしたいしなぁ…><
したいこと、やりたいこと沢山あるのに、なんともはや…。

ふむ、とりあえず今書いている途中の表の話をなんとか…今週中には…ん~…どうなるかな…(苦笑)

こんなグダグダサイトに遊びに来て下さったばかりか、拍手まで本当にありがとうございます!!
忘れられてないんだ…と、本気で嬉しくてありがたくて、感謝でいっぱいです!!
これからもマイペースで頑張りますね~☆

では!!!
気温差でちょっとだけ風邪っぽいマナフィッシュより遊びに来て下さった皆様に愛をこめて~ww
PR
ええ、勘違いではなく久しぶり過ぎる更新となりました、お久しぶりです。
無事に元気に生きておりました~!!
なら、せめてブログに生存記録くらい書けよ!!と、自分で一人突っ込みしつつ、アワアワしながらブログ書いてます。
いやぁ、特に事件もなく…だったのでブログ更新もできず…というわけではなく!!
面白い?てかマナフィッシュ的に衝撃な出来事がちょいとありましたが、なんかブログ書くだけの気力が残っていないという、日々の仕事で生気を吸い取られているヘタレぶり…。
そういうわけで、更新もようやっと今日、できた~!!というわけなんですけどね、あれですよ、またこの展開?みたいな内容でごめんなさい。
も、あまりにも…なのでアプするのにどうしようか悩みましたが、暫く更新なさ過ぎたことと、最近は本当にネタが下りてきてくれないという歓迎できない状況に、アプしてしまいました。
皆様、不快になられたらごめんなさい、本当に申し訳ない!!
悪気はないんです~~o(iДi)o

と、反省はこのくらいにして(おい)

先日、友達の結婚式に参列してきたお話をちょこっとしたいと思います。
が!!
お食事中の方とかは読まれない方がいいと思います。
お食事中でない方でも、ちょっと…という内容があります。
ですのでご興味のある方だけ『つづき』からどうぞ♪
いいですね?
ちゃんと忠告しましたからね?
読んだ後のクレームは勘弁してくださいね~~???



では~♪
マナフィッシュ、明日とりあえず仕事だから頑張ってきますね。
ダークもそろそろ続きを書かないと~!!
全然手つかず状態で若干焦っているマナフィッシュでした(^-^;
なにが?と思いますよね、このタイトル。
いやもうだって!!!
すんごい大ショックだったんです!!




背中に肉が信じられないくらいついていた…(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




実はですねぇ。
来週の土曜日、友達の結婚式なんですよ。
んで、カクテルドレス、まだ着れるかなあ?ってコルセットだけ装着したんですね。

そしたら!!
ウエストとか胸とかはかろうじて大丈夫だったのに、鏡に映った背中見て頭真っ白になりましたよぉΣ(T▽T;)

…あぁ、本当に運動不足とかの不摂生がたたっているよ…((((((;_ _)
というわけで、たかだか10日ほどですが禁酒します(← え?)

いや、少しでもカロリー減らそうかと…。
ええ、わかってるよ、無駄なあがきだって!!><
でも、このままでは服を買わないといけなくなるし、そんなお金ないんだもん!!o(iДi)o


…。
……今から「ごめん、欠席で」て言えないよね(← 人としてどうかと思う情けなさすぎる結論)

台風来てますね。
皆様、どうかお気をつけて!!

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!
ろくな更新がなくて本当にごめんなさ~い(T▽T)
かどうかはわかりませんが、とりあえず元気に生きています(笑)
先日、サイトの更新のことでブログで弱音を吐いてしまいましてごめんなさい。
なんと、その数日後に無事に新しいパソ子へデータを移すことが出来ました!!
自分でもびっくりです。
びっくりしすぎると、なんか喜びってわいてこないんだな…ということを体験しました。

とりあえず、通常に運航ができる状態にはなりました。
なりましたが!!

ごめんなさい。
なんかねぇ、文章を書くのを久しくしていなかったせいでしょうか?
お話がなんか書けなくなりました…(ドーン)
ダークの続きを書く前にリハビリだな、と思っております。
んで、今日はお仕事お休みだったのでリハビリとして書いてみたんですけど、ちょっと書きあがらず。
しかも、超面白くないし…((((((;_ _)
アプするのもあれだからボツにするかも…。
でも、そうすると暫く本当に更新がないしなぁ…とも考え中。
すんごい暇な方が暇つぶしにさらっと読んで頂けるならありがたい、という代物ですが、明後日くらいまでにはアプ出来るといいな。
そのあと、ダークの続きを書きますね。

さて。
先日、マナフィッシュは○○才の誕生日を迎えました。
某素敵管理人様からはイラスト、そしていつも素敵すぎる粘土アートをプレゼントして下さるユーザー様からお祝いを頂戴してしまいました!!
無事にパソが起動しましたので、本日飾らせていただいております!!
お二方、本当にありがとうございました!!o(iДi)o
特に、某ユーザーの方の粘土細工は、拙宅だけで飾っておりますので超もったいない!!
いっそのこと、クラティサイト様を立ち上げられたらいいのに…と真剣に思います。
N様、どうですか?考えてみませんか?(← 思い切り真顔)

はい、それではそれでは♪
まだまだ暑い日が続きそうなうえ、台風も近づいているようですので皆様、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ~~~ww
こんばんわ。
既に更新停止状態なのに何言ってんの今更?という声が聞こえるような気がするマナフィッシュです(← 気のせいじゃない)

えぇ、実はですね。
このたび新しいパソ子をお嫁にもらいました。
前のパソ子は大変働き者でして、本当にこの5年、よくもまぁ毎日毎日こきつかっても頑張ってくれたもんです。


が!!


とうとう、彼女は働きすぎに対し、ストライキをおこしました。
ありえないほどのスロー起動。
数度にわたるフリーズ&強制終了。

そして極め付けは強制終了すらも拒否をしてなかなか動かないという徹底ぶり。

マナフィッシュ、とうとうなけなしの金をはたくことといたしました。

んで!!
迎えた新しい嫁パソ子。
彼女もまた、マナフィッシュの不当な要求を敏感に感じ取ったのでしょう。
なんとかかんとか、メールのやり取りだけはたった今、許して頂けました。

だがしかし!!

サイトを続けるための肝心のデータをどこかに隠してしまいました。
えぇ、さっぱりわかりません。
ビルダーを再度インストールしたらいいのかしら?とかも思ったんですけど、あいにく時間がありません。
よしんばインストールができたとしても、これまでのお話&尻切れトンボで終わっているお話たちがどこに行ったのか…。
それは大いなる謎であります。
新しい嫁パソ子の機嫌をこれ以上損ねないよう、一生懸命機嫌取りをしているところですが難航しております。
とりあえず、ファイルが見つからないことには更新のための作業が出来ません。(← そりゃそうだ)

てなわけで!!o(iДi)o

おおう、ヘルプミ~~~~!!!!

機械音痴の自分が憎い!!
本当に皆様、ごめんなさい。
せっかく素敵サイトの管理人様からバトンも頂いているのに、ちょっと今は無理だ~!!


というわけで、暫く更新停止です。
本当に申し訳ありません。
なんとか、なんとか頑張りたいのに…(号泣)


こんな拙宅に毎日遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
マナフィッシュ、忘れられたんじゃないんだ…と、心から感動&感謝でいっぱいです!!

うぉう、頑張るよぉ~~~~!!

それでは、また逢う日まで~~~(T▽T)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]