忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からロングのジャケットを着用しているマナフィッシュです、こんばんわ。
皆様、お風邪ひかれていませんか?
マナフィッシュはまだかろうじて無事です(笑)
来月あたり、インフルエンザの予防接種を会社で受けいないといけないんですよねぇ。(マナフィッシュの職場は高齢者福祉なので)
あぁ、もうそんな季節なのか、と月日の経つスピードが速すぎてぎょっとします((((((;_ _)

さて。
ちまたではFF新シリーズで賑わっているようですが、マナフィッシュ、まったくもってプレイしておりません。
なんかねぇ、操作がややこしそうなんだもん。
それに、PS3じゃないでしょう?
美麗CGなのはわかっているんですけど、やっぱりPS3でしてほしかったな、とか思ってしまうぜいたくものです。
てか、FF7のリメイクはまだですか?(←)
あ、そんな話はありませんよね…はぁ((((((;_ _)

あの美ヴォイス櫻井様ご健在の間にリメイクしてほしい、と切実に思うわけですが、そう願っているファンはマナフィッシュだけじゃないと思います。
てかさぁ、最近のゲームは複雑すぎてどうしてもついていけないんだ!
マナフィッシュが今のプレイシステムでも『頑張るぞ~!!』ってなるのはきっと、FF7がリメイクして世に出た時だけだと思う。(真顔)

ティファ、エアリス、ザックス、ユフィ、ヴィンセント…そしてクラウド。

彼らの美麗CGが見たい~~~!!!><(← ケット(リーブ)にシドにバレットは?)

はい、しばかれそうなのでこの辺でたわごとは終了します。
最近、さっぱり更新意欲が無くてごめんなさい。
どうもねぇ、書けないの。
意欲もないし…。
もっぱら、今は『書く』よりも『読む』『観る』ほうに意識が向いております。

更新ないのに拍手を本当にありがとうございます;;
キリ番もまだまだ先だし、ネタはないし、創作意欲もないし…(← ダメダメじゃないか)
あ、そうだ。
2年以上ストップしている学パロをなんとかするようU様から宿題が出ておった…Σ(- -ノ)ノ
おおう、そちらも何とかしなくては~~ ;;

気長にお待ちください。


では~ww
皆様、お体気を付けてお過ごしくださいませ~♪
PR
ますます寒くなってきている今日この頃。みな様、いかがお過ごしですか?
マナフィッシュ、なんとか生きております。
えぇ、生きているのですが、ごめんなさい。
さっぱり次のお話のネタが浮かばない…というか、最近では『ニコッとタウン』というスク○ニさんがしている仮想空間の住人と化しておりまして、そっちにばかり意識が持って行かれております。

クラティへの愛はあるんだけどなぁ…(^-^;

そうそう!!
16日にはね、私が待ちに待っていたハリ○タのDVDBOXを密林さんでゲットしまして!!!o(*^▽^*)o
魔法の世界にどっぷりつかっております~ww
あぁ、やっぱり面白いわ~~!!
仮想空間とハリ○タで、マナフィッシュの一日の自由時間はすべて使い切っております…おう、ごめんよ。
今月はおそらくもう更新ないだろうな、と思っているあたり、どんだけ向上心がないんだ!!と自分に叱咤してみたり…。

うん、きっとそのうち書きたくなるから…多分。

あ。今日はね『ゴ○スト○ント』のリライト版の最終巻をゲットしました~゜+。(*´ ▽`)。+゜

も、切ない;;
ラスト…もう少しこう…ないのかしら…とか思いつつ、その後のストーリーが気になりますねww
リライト版ではこれで最後みたいですけど、実はもう1作品がすでに刊行されていて、そっちは密林さんでも新品ではなくて中古扱いでした。

…どうしよう…それもほしいなぁ…。
中古でもいいけど、リライト版として登場する予定は本当にないのかしら…。

あぁ、本当にでもすごい素敵なお話!!
怖くてちょっぴり切ないお話。

あぁ、だめだ。ますますクラティから遠ざかる!!!><

またそのうち…ね。

ではでは!!
更新がないにもかかわらず遊びに来て下さって本当にありがとうございました~♪
皆様も風邪をひかないように気を付けてくださいね~ww
帰ってまいりましたマナフィッシュ!!
いやぁ、本当に有意義な二泊三日でした♪
甥っ子…かわいかった~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
も、本当に全部小さいんですね!?(← なにか誤解を招きそうな発言)
爪とか指とか耳とか!!
当たり前なんですけど本当に小さい!!
まだ生後1か月未満なので新生児という分類に入るんでしょうけど、ほんっとうにかわいい!!
そして、ずっと寝とる…(--;)
うんうん、寝る子は育つよ、頑張って大きくなれよ~♪
とか思いつつ見つめていると、今まで寝てたくせに!!ってびびるくらいに大泣き。

そりゃ、義妹もやつれて当然っす…(^-^;

赤ちゃんって、寝ること、泣くこと、おっぱい飲むことが仕事ですけど、でもさぁ、そりゃしんどいよ、ママさんって。
マナフィッシュ、残念ながら出産経験も予定もありませんが( あう ;; )本当に大変だなぁ…としみじみ感じました。
こんど、義妹と甥っ子に会えるのは来年です。
こっちに戻ってくるのが来年なんですよねぇ。

にしても。
行きは飛行機で1時間。
帰りは新幹線で4時間。
飛行機のほうが早いし交通費が安い!!
飛行機は約8千円だったのに、新幹線は(グリーン車でしたけど)約3万円なんですもの~~~!!!

うあああああ、も、今回の旅行だけでマナフィッシュ、財布がすっからかんです ;;
福祉職は薄給なんだぞこの野郎ーー!!!!(← 誰への怒り?)

でも、楽しい旅行でした。

しかしまぁ、当然というかなんというか。
かなりの強行軍でしたので疲れが半端ありません。

というわけで、ごめんなさい、もう寝ます --;
明日から普通に仕事なんだ~~…(^-^;

旅行中、拍手を本当にありがとうございました!!!
メッセも届いております~~!!!
明日以降でお返事させて頂きますので、本当にごめんなさい!!><
あ、それからメッセなくて拍手オンリーの方々も、本当にお気持ちがしっかと受け取っております!!!
おひとりで連続拍手して下さった皆様!!!
ダークへの拍手ですよね!?
も、本当に本当にありがとうございます!!
今回は…かなりどうしよう!!?って思う内容だったので、(実際、石投げられてもしょうがないかも…とか思ってたから~><)本当に本当にうれしかったです~~o(iДi)o
マナフィッシュは皆様の愛で生きてます!!(← 真顔)
本当にありがとうございました!!

では皆様、お休みなさいませ~♪(*^・^*)チュッ♪
ようやっと本日、ダークの連載を終えることが出来ました。
本当に本当に、こんなに長くなってしまって申し訳ないです…((((((;_ _)
ですが、なんとかこうしてエンドマークを打つことが出来て心底ほっとしました。
途中、実は『このままいいかなぁ、ほったらかしにして』とか思ったりもしました。
ですが、なんとかこうして形になることが出来て良かったです。

ダークに興味のない方も多かったと思います。
その間、更新のない状態の拙宅ですのに、見捨てずお付き合い下さって本当にありがとうございました!!

さてさて。
実はですね、明日からマナフィッシュ、3日間、留守にします。
弟の奥さん、つまり義妹が赤ちゃん産んでくれたんですよぉ゜+。(*´ ▽`)。+゜
我が家待望の初めての赤ちゃんです!!
んで、彼女の実家まで会いに行くんですけど明日、4時半起きなんです(--;)
死にそうです。
ですので、めっさ久しぶりのブログですがこれで失礼します(^-^;
また帰宅したらブログ更新しようと思います~ww

では!!
本日、拍手をして下さった皆様、更新がないにもかかわらず遊びに来て下さった皆様、心からの感謝をこめて~~(*^・^*)チュッ♪
昨日は、予告通りチャットを開催いたしました。
大変大変、有意義な時間でした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
参加して下さったのは4名様と少人数?になるのでしょうか?
でも、とても胸いっぱい、満足満足な時間でした~ww

いやぁ、それにしてもやっぱりクラティ、というよりもFF7への愛に溢れておられる方ばかりで!!
はふぅ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
満足な溜息をつきつつ、予定より10分ほどオーバーして終了しました。

またしたいな~ww

では、続きからチャットの様子を簡単にレポします♪
ご興味のある方はどうぞ~o(*^▽^*)o
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]