忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪
二連休二日目のマナフィッシュですo(*^▽^*)o
やっぱり二連休は良いですね~vv
のんびり出来てとってもリフレッシュ~゜+。(*´ ▽`)。+゜
まぁ、欲を言えばもっとお休みしたいのですが、そうなると逆に仕事に行くのがイヤになるでしょうし、丁度良いんでしょうね。(でもやっぱりもう一日休みたい…(笑))

さて。
実は数日前に敬愛して止まない『メモポケ』さんからバトンを回していただきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あはぁ~、久しぶりに回して頂けた~(爆)。
すっかり『クラティサーチ』のモグリと化しているので、メモポケさんの日記でマナフィッシュの名前が上がっていた時には目を疑いました(笑)

んでは、遅くなりましたがバトン、させて頂きますo(*^▽^*)o

【オタク創作歴史バトン】
1,オタクの歩み
 
*歩みですか…。
 そうですね、サイトを開く前から結構漫画とかハマってて、コミケにも通いましたし…。恐らく中学生くらいからガッツリとオタクです(笑)

2,影響を受けた作家や絵師

*サイトを開く影響を受けたのは、敬愛して止まない『メモポケ』さんです!!
 実は、初めてネット界で二次小説にどっぷりハマったのが『メモポケ』さんなんですよぉ!!あの出会いは衝撃でしたね。
『世の中にはこんな凄い人がいる!!お話し、滅茶苦茶素敵!!』ってvv

3,今まで書いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?

*あ~、これはやっぱり『隠し』ですかね(^^;)
 読んでおられない方も沢山おられるでしょうが、一番楽しくて、一番大変でした。

4,作品を書いてて変わった事、嬉しかった事、悩み事

*変わったことは、仕事で書類を作成する時、文章を作るのが早くなったことです(笑)ブラインドタッチでパソを触れるので、その分時間が短縮できてラッキーです。
*嬉しかったことは、凄く大切な友人と出会えたことです。その方との出会いがなければ、恐らくとっくに閉鎖していたでしょうし、その方との一日1回のメールのやり取りがマナフィッシュにとって、心の支えです♪
*悩んでいること…は。やっぱりお話しが似たり寄ったりになってしまって、ボキャブラリーが少ないことですね。なんかあらかたネタを書いてしまった気が…(^^;)。

5,今までの作品の癖みたいなもの

*ズバリ、ヘタレクラウドでしょう…(大汗)。
 カッコイイクラウドってどうやって書いたら良いのか分からなくて、ついつい、彼が被害に合う話しが多くて…。(クラウドファンの皆様、本当に申し訳ありません!!)

6,アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?

*あ、ごめんなさい。これ、意味がわかんない…(苦笑)

7,作品を描く上での理想と現実

*やっぱりカッコイイクラウドを書きたいのに、現実は書けていないというこのギャップ。きっと、死ぬまで治らないと思います…(遠い目)

8,作品を描く上で学んだ教訓

*継続していくことの大変さ(笑)

9,これからチャレンジしたいこと

*シリアス、ギャグ、ほのぼの、なんでも良いので、もう一本くらい長編を書いてみたいです。(まだなんにもアイディア浮かびませんが)

10,次に回す歴史を知りたい5人

*随分遅くなったので、恐らく他の皆様にも回っていることでしょう。ですから、アンカーで…。


はい。
お付き合い下さったユーザーの皆様、何よりバトンを回して下さった千浪様に心からの感謝を…vv

昨日も今日も、沢山の拍手を本当にありがとうございます!!
マナフィッシュは今日も皆様のお蔭で幸せですvv

12/20『設楽』様♪

う~わ~~♪
ご無沙汰しております、お元気されていましたか???
おお、ディシディアFF、ゲットされたんですか!?
ふふ、弟もその日の内に買ってました(笑)
う~…でも操作が難しそうで…プレイしたいのは山々なのですが。
でも、やっぱりクラウドがかっこいいですよねvv
ん~…でもティファも出して欲しかった(笑)
クラティがラブラブ~vvなゲームをスクエニさん、出してくれないかしら…。
て言うか、ティファが主役のFF7シリーズを出して欲しいなぁ。
ほら、ヴィンセントが主役のDCも出したんだし~♪(まぁ、無理でしょうが…)。
でもね、やっぱりクラティが大好きなもんですから、そんなものが出た日にはもう、ぜ~~ったいにその日は仕事を休んで、即ゲット!!
勿論2連休とか3連休とか取って、どっぷりつかります、その素敵な世界に(笑)

設楽様、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます♪
クリアしたら感想を教えて下さいネ(゜-^*)/
設楽様が、健康で楽しく年越しが出来ますよう、心から祈りつつvv


12/21『22:32 弱っているティファにつけこもうなんて嫌な男ですね。デンゼル、こんなやつにあこがれてたのか~』の方様vv

ふふふ。
そうなんですよね。
まだまだデンゼルはお子様なので、見た目がクラウドと被ってしまうと無意識に警戒心が解けちゃうんですよねぇ。

何がなんでも手に入れたい女だと、やっぱり卑怯な手を使っちゃうのが人間かなぁ…とか勝手に妄想して見ました(笑)
そうでもしないと、ティファは絶対に他の男を見ませんからね。
それにしても『私も人のこと言えないけど』とは∑( ̄□ ̄;)!!?
おおう、なんつうことを!!
大丈夫です!!
いつもこんなに素敵なコメントを下さるアナタ様がそんなアフォ男に引っかかるはずが無いです(← なんか変な理屈(笑))
今回はティファにちょっと拗ねてもらいました♪
だって、いっつも聞き分けよく、『良い女』を演じてもらっているので、たまには『普通の女性』になっても良いんじゃないかなぁ…とか思ってvv
ティファだって生身の人間なんですもの、拗ねたり怒ったり、ヤキモチ焼いたり、心が揺らいだりしますよね。
ティファ…。
本当にティファは素敵な女性です。
クラウドが家出している時にも、他に言い寄ってくる男はいたでしょうに…(ACではそういうシーンなかったですけど、絶対にそうだったはず!!)
とまぁ、マナフィッシュの脳内はいつでもアフォなことで一杯です。

はい、本当にいつもありがとうございます!!
心からの感謝を込めてvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]