忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からの日記、何故かと言いますと。
レスが溜まっていることもあるのですが、どうも帰宅してから日記を書くのが最近しんどいということに気づきました(遅!!)
はい、というわけで朝っぱらからの日記なんですが、めっきり冷え込みがねぇ、するようになりましたよねぇ。
空気が澄んでて綺麗なんですけど、やっぱり寒い。
うん、起きたとき、布団から出たくなくなってきた…。
もうそろそろ、本当に掛け布団を2枚にしないといけないかなぁ…。
でもなぁ…、面倒だなぁ…出すのが…。(← このものぐさ野郎!!)

朝っぱらからいつもと変わらないアフォ振りのマナフィッシュですが、皆様の地域はいかがですが???

わたしの地域では、明日どうやら雨らしいんですけど(あ、もしかして全国的に…なのかしら???)、明日は勤め先の『チャリティーバザー』なんですよねぇ。
雨降ったらこまるんだけどなぁ…段取りが…。
まぁ、こればっかりは仕方ないんですけど、上司がいっつも『ぶーたれる』んですよねぇ。
文句ばっか言うので、聞いてて非常に疲れる…というかイライラする…というか。
ハッΣ(|||▽||| )
朝っぱらから愚痴をこぼしちまった!!!
いかんいかん、これくらいでやめておかなくては!!

それにしても、更新がちょこっと前に戻ってきつつあるかしら??とか思いつつ、すぐにその勢いはなくなるんだろうなぁ…と自分で冷静に分析したりして(笑)
書ける時は書きますが、中々どうして、自分のことなのにイマイチうまく把握が出来ません、自分の状態が(^^;)。
というわけで、変則更新となっておりますが、温かい目で見守って下さいませ<(_ _)>

ではでは、皆様、いつも温かい拍手をありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛


10/29 メルフォレス『シュリ×ラナを!!!Fairy tail of The World後で』の方様vv

…。
……。
………(感動!!)
ありがとうございます~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
拙宅のオリキャラにそこまで思い入れしてくださってー!!(感涙)。
シュリとラナのその後が気になってくださっているんですか!?
おおう…何と勿体無いお言葉…゜+。(*´ ▽`)。+゜

実はですねぇ。
書いてるんです、その後(笑)
でも、あまりにもクラティ要素が少ないので、どうしようかなぁ…とか思ってて。(しかも、想像以上に駄作)
でも、アナタ様のお言葉に力を頂いたので、今日、この日記が終わったらアプします(笑)
はい、相変わらず単純人間ですから…。
これからも『番外編』という隠れ蓑を用いて、終わったはずの『隠し』をボチボチアプしていくと思いますが、そのたびに「あ~、またやってるよ」と生暖かい目で見守って下さいませ<(_ _)>
本当に嬉しくも勿体無いお言葉、ありがとうございました~o(*^▽^*)o


10/29 拍手レス 19:26『クラウドが包帯だらけってことはバレットはもっとひどかったの?でも~』の方様vv

はい、バレットのほうが重症です(キパッ!!)
そして、精神的ダメージはクラウドのほうが重症です(笑)
クラウドが、容姿と同じくらいに口達者なら人生、どんだけハッピーだったか…とか思うと…笑いが止まりません(爆)。
クラウドはやっぱり、カッコいいけど、無口で口下手で無愛想だからかっこよさに磨きがかかっていると思いますしね~♪
今回はクラウドにとって『理不尽だ…』と思わせてしまう可哀相な話しになりましたが、これからは…。
これからは…。

似たような話が出てくるかも~o(>▽<)o

はい、相変わらずクラウドやティファをいじるのが大好きです(爆)。
次はどのキャラをいじってやろうかなぁ…ψ( ̄▽ ̄)ψ
アナタ様に『クラウドの気持ちが分かる気がする』と温かいお言葉を頂いて、きっと今頃、クラウドは感涙に咽んでいると思います…無表情のまんまで(笑)

いつも温かいお言葉、大感謝です♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


10/30 『ぐる』様vv

ぐる様~♪
ご無沙汰しております~o(*^▽^*)o
素敵なメッセを沢山沢山、ありがとうございます♪
うへへ、楽しんでいただけましたでしょうか??
何よりのお言葉です♪

ティファもお洒落したいはずですよね~!!
あんだけ素敵なナイスバディーとふつくしいお顔を持っているんですから~♪
何を着ても鼻血ものの美しさだと思います!!(← この変態野郎!!穢れた目で見るんじゃねぇよ!!)
エリクサー89個というとんでもない値段にしたのは、一重にFFACの世界で通常価格というものがさ~っぱり分からなかったからです(ドーン)
分からないなら、高価そうなものを引き合いに出そう!!ということで(笑)
はい、安易な考えでした…。

そしてクラウド!!
はい、彼は言葉が随分増えました。
そしてぐる様の仰るとおり、めっちゃイヤだったんです。
えぇ、心底イヤだったんです。
人間、追い詰められたら色々な才能が開花しますよねぇ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
バレット~!!
そうなんですよね、バレットはあのバレットだからこそ、マリンは愛してるんですよね!!
うん、そういうシーンを入れればよかった~(^^;)。

いつも素敵なお言葉を沢山ありがとうございます!!
更新停止状態なのに、すごく嬉しいです♪
これからも気ままにサイトを転がしていきたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

心からの感謝を込めて~vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]