忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね~。こんな一日は何だか体がだるくて何にもする気になりません(汗)。ああ、でも今日は久しぶりに部屋を掃除しました。かなり汚くなってたので、ちょこっと気分転換♪こんなダラダラ休日も、たまには良いかなぁ、とか思った一日でした(^^)。
はい。今日も有難い事に拍手を頂戴してしまいました!本当に皆様ありがとうございます。気まぐれ日記書くのも、拍手があると物凄く張り切って書くマナフィッシュにとって、か~な~り!!ありがたいです(ぶっちゃけ拍手ない日は日記書かないかも アハハのハ)
と言うわけで、拍手レス~♪
6/26 18:23 「貴方の隣に~」の方
あ゙あ゙あ゙~!!大変申し訳ありません!!!たった今、修正してみました。大慌てで修正したので、何だが文章が斜めになった気もしますが、最初よりは見やすいのではないかと(汗)。本当に失礼しました。しかし、本当にありがたいご指摘、感謝します!やはりご指摘を受けないと分からない事が沢山ありますので、今後も何かお気づきになられましたらぜひご一報を(^^;)。漢字も良く間違えてるので、UPの前に見てみるのですが、今日UPした後に二箇所も見つけてしまい、それも慌てて修正する始末です(涙)。こんなどじな管理人のサイトですが、これからもよろしくお願いします(_ _)。ところで、反転してまで読んでくださったのでしょうか!?何だか非常に申し訳なく思うと共に、そこまでして読んで頂けて、物凄く嬉しいです(感涙)。マナフィッシュには勿体無い話です!!本当にありがとうございました。今後も、こんな辺境&駄文&どじサイトですが、頑張りたいと思いますので、どうぞお暇なときにでも覗いてやって下さいね(^^;)。

その他、拍手して下さった皆様、本当にありがとうございました。毎日皆様の拍手を糧に、マイパソをいじってます(喜)。本当に、感謝です!これからも、遊びにいらして下さいね♪ではでは、今日はこの辺で☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]