忍者ブログ
気がむいた時につらつらと、その日、その時の事を書いてます。拍手の御礼もこちらにて(^^)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ!!何て事でしょう!?今朝出勤前にUPしたつもりの小説が出来てなかったーーー!!!!本当に申し訳ありません!!たった今UPしました!確認もしました!!もう大丈夫です!!!本当に、わざわざ覗きに来て下さったのに閲覧出来なかった皆様、申し訳ありませんでした(号泣)。恥ずかし過ぎて一気に毛穴が開いて汗だくです(本当に)。こんなミスするなんて、とほほ~って、感じです(;;)。そして、きっと教えて頂かなければ、全く気付く事なく、今日を終えていたと思います。教えてくださって、本当にありがとうございました(涙)。
そして、こんなどじな管理人であるマナフィッシュに、勿体無いほど拍手を頂戴してしまい、ますます身の縮む思いです。
でも、本当に嬉しいのです!!拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!と、言うわけで、遅くなりましたが拍手レス~♪
6/27 1:22 「毎日、楽しませて~」の方☆
ああ、毎日覗いて下さってるのですか!?何て有難い、そして勿体無いお言葉でしょう!!もう、何て言ってこの喜びを表現していいのか分からないです!!物凄く光栄です、本当に嬉しいコメントをありがとうございました!!ハッ!?と、いう事は、もしかして本日の小説UPミスの被害を被られましたか!?本当に申し訳ありませんでした(涙)。半分寝ながらUPするものではないですね(トホホ)。出勤前に~、とか思ったのですよ(無理しきゃ良かった)。こんなどじな管理人のサイトですが、今後もどうぞよろしくお願いします(^^;)。

6/27 17:04 「もうもう、一生懸命な~」の方☆
ああ、アナタ様のコメントにマナフィッシュが感動で幸せです!一生懸命な子供達、OKですか!?ミスっていませんか~!?!?…本当に、有難いコメント、感謝です(;;)。かなり、マナフィッシュの妄想が子供達の性格とかに出ている感じがしてて、正直『あ~、創り過ぎかな~…』とか考えちゃったりするのですが、アナタ様のコメントで救われました(≧≦)。嬉しいコメント、大感謝です!これからもきっと、子供達がかなり頑張ってくれると思うので(笑)またお暇な時にでも覗いてやって下さい!マナフィッシュが非常に喜びます(笑)。本当にありがとうございました!

6/27 19:26 夏生様☆
ヒ~!!大変申し訳ありませんでした!!そして、教えて下さって本っ当にありがとうございました!!!全く気付かなかったです…アハハ~…(涙)。わざわざお越し下さったのに、本当に失礼な奴ですみません。はい、きちんと確認して、閲覧可能になりました!大丈夫です!!いっつも確認すれば良いのに、今日は出勤時間に追われてしなかったんですよね~……。そしたらこ~んな事になっちゃいましたよ…(遠い目)。夏生さんからの拍手コメントを見て、一気に仕事の疲れがどっかに飛ぶのを感じましたよ…びっくりしすぎて(笑)。そして仕事とは別の汗がドバ~ッと背中といわず全身に…(爆)。
それにしても、夏生さんのサイト様はすごいですね!!祝3万HIT!!小説がとっても面白いですもんね~!かなり大好きな作品沢山てんこ盛りで、美味しいサイト様ですもん。当然と言えば当然の結果ですよね!!(^^)。これからも、何か不手際があれば、ご指導下さいませ(_ _)。それと、『は・や・く、読みたいデス!』だなんて、勿体無い(感涙)。本当にありがた~いお言葉、胸がホッコリしちゃいました(*^^*)!これからもヨロシクお付き合い下さいませ!!


その他、本当に沢山の拍手をありがとうございました!そして、本当に今日は大変失礼しました。これからは、この様な事が無いよう、一層気をつけたいと思います。もし、何か他に気になることがありましたら(誤字脱字とか 汗)お知らせ下さいませ。では、本日はこの辺で~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(01/07)
無題(返信済)
(01/01)
無題(返信済)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]